アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血盟Lv5へ!(完結編)

f0089303_440337.jpg

ジャ~~~~ン!
手も成功したのでセットにしてみました!うぇうぇうぇえうぇうぇうぇww
全身と足はすぐ買えたのだ~うぇうぇうぇうぇうぇ

------------------------------------------------------------


自慢はこれくらいにしといて・・・
クランLv5へ!
f0089303_4441634.jpg

暇そうなクラメン連れてレッツGO!


途中からカトキツとハセゴも合流!
最初インペリアルグレイブキーパーの取り巻きやってればアイテム出ると思ってやってたんだけど違うみたいだったのん;x;
グレイブキーパーってのを最初にやってると・・・
f0089303_4471297.jpg

こーんな感じにクエモンが出現するのだ!
まぁ別のことやってる方もいますが・・・・


クエモンからは100%アイテム出るんだけど
これがまたなかなか出現しないのよw
大体5~6匹に1匹くらいの確立か??
6コ集めなアカンから結構大変だったけど
f0089303_4514072.jpg

なんとかゲッツ!!!


んでもってインペリアルグレイブキーパーなんだけど
まぁザコなんだけど取り巻きの数がやばくって、調子こいて1回全滅w

なのでヨスオのスリで寝かせて火傷でHPギリギリまで減らしてアタック!
ってな作戦でいったんだが寸前でワープ食らっちゃいマスタヨ
んでもあとちょっとだったんで
f0089303_4545392.jpg






走る盟主!!!!!









そして残されたクエスから衝撃の事実が!













f0089303_4564948.jpg










うはwwwwwwwっうぇwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww









何度ゾンビアタックしたことか・・・
f0089303_4575955.jpg


しかーし神は味方してくれますた。

クエアイテムゲッツして無事クランLv5になれましたにゃん^・x・^
まぁこれで野望に一歩近づいたってことですね・・・フフフ
SP3,5Mぶっ飛ぶのは地味に痛いです・・・・ハイ。

【特別ゲスト】

f0089303_531758.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-03-19 05:04 | クラン