アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あさりの酒蒸し

1、鍋にあさりを入れて少し浸るくらい日本酒を入れます。(入れすぎ注意
2、アルミホイルかけて火をかけます。
3、すぐ沸騰してアルミホイルが浮いてくるのでもうアルミはポイして
  薄口醤油を一周かけます。(入れすぎ注意
4、んで1分くらいしたら完成!薄口なんて普通家にないんで
  濃口+塩少々でもおk。薄口のが見た目あざやか(-`

感想:家で作ったことはありません。



f0089303_1751855.jpg

カルミ靴いいよ!制作費100kで倍以上で売れるよ!

最近桃とはーとふるまた育ててるから装備揃えるとメインのほうがカツカツ・x・`
サムツル+4 タラム重でも十分なんだけどA上位ほすぃっす。
ヘタなアタッカーからはタゲ奪えるけど多分Lv差;x;

たまーにレイドでわしよりlv上のダンサー見るんだけど
タラム+B二刀(サムサムorサムツルOE)かクシャクシャ+4が多いのよね~。
よく見る60代のダンサーがメア持ってたりクシャクシャ+4持ってたりってどうやって稼いでるんだろう?(-`





ネジさんのクランとDVCに狩りにいってきましたよ!
わし、ハセゴ、さざめ、ネジクラン盟主、ネジとネタチック満載だけど
構成は十二分なのだ!

f0089303_17173946.jpg


しかし入り口でこんな状態・x・@
あげくの果てにこれだ
f0089303_17202659.jpg

ハセゴはいるだけでネタになる男です。


坂下空いてますようぇええええおkwwwwwww
ってことなので坂下でカリック!

TLわしでFAはネジだ!

f0089303_1723264.jpg

f0089303_17234021.jpg


さざめがミナギリすぎでしたlol




f0089303_17244699.jpg

桃でもモテモテっす・x・b
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-05-20 17:25 | クラン