アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魚釣りしたいよおおおおおおおお

こうみえて(?)釣りが大好きなぷるさんです。

今回は雑談で・x・`
スポーツフィッシング(ルアー、フライetc)はやらないです。
近くに川や沼がイパーイあるのでたまに気晴らしに釣りにでかけます。
大体赤虫や練り餌でフナやクチボソ釣って喜んでますv

1年くらい前近くの川に釣りにいったら川に流れ込む用水路があって
そこで釣ってみたら10~25cm位のフナ&コイがばしばし釣れたんですわ!
これテラオモシロスwwwwwwってなってリアルフレ登録してるポルコと釣りにいったら
なんかポルゴが
「ブルーギルしか釣れんよ?」
とか言い出すんですわ。
んでポルコ見たら5cm位のギル釣りまくってたのよwwwww
コレ負けてらんねぇ!!ってなって針変えてわしもギル釣りまくったよ!
全部で50匹位釣りました^-^

って何でこんな思い出語ってるんだろう・・・

-----------------------------------------------------

f0089303_8453517.jpg


-----------------------------------------------------

【 愚痴^-^ 】

今日30後半レイド行って来たんだが・・・
中々に最悪でしたw
4体狩って特に編成も問題なかったんだが・・・

ディオン神殿集合>徒歩で荒地ありの巣あたりのレイド
>徒歩でディオン領地帰還>徒歩で処刑レイド
>徒歩でギラン領地帰還>徒歩でハイネス領静寂の草原レイド
>徒歩でギラン領地帰還>徒歩でゴルコンの花園レイド(しかもギラン城裏あたり

明らかになんかおかしいっしょw
ディオン集合して徒歩でありの巣っておまwwwwwwwww
しかも深夜2:30からで。

さすがにGK使っても誰も怒らないっすからww
てゆうかもっと近くのレイドイナス?いなかったらそれだけでもいいのに

んでPK来るかもって理由で帰還してオークしてたが(不参加
終了時刻朝5時のギラン城の裏にPK来ないと思うよwl

30レイド結構行ったけど量の増加は質のなんとかって奴モロに感じますた・x・`
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-05-24 08:58 | 観察