アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤリッパについて

最近また槍PTに関して色々でてきてますな。
わし的なヤリッパについての考えをここで述べましょう。

まぁわしはヤリッパデビュー遅くて60後半の時に始めてヤリッパいきました。
理由は戦争で使うエミナが+4になったのでOPAと交換してヤリッパ行ってみようかなと。
その時はC3の少数ウマー時代だったのでヤリッパの経験ってのは少数と大して変わらなく、そこまでウマイもんでもないなって思ったよw

ただ今までに狩場独占だとかそういうPTには当たったことない(PTLに問題ありそうな場合は入らない)のでなんとも言えないけど。
とりあえず槍PTのダンシンについてはありだと思うよ。
普通PTに火力を求めてダンシン入れるのに槍PTにはダンシンなしだなんてことはないと思う・x・`
前知り合いの歌が横を通ったPTのダンサーに
「槍PT寄生してるダンシンとかPスキル身につかねぇよ。寄生か」
ってDVCで言われたそうです。
募集してる方もダンシンが寄生と思わないから募集してるのであって
殲滅力が必要な槍にダンシンいないってことのほうがナンセンスだと思うね。
偏見がある人は槍PTに入らなければいいだけですw
しかもそのダンサーは弓PTだったそうで弓PTのダンサーこそ右クリのみですw

@は中々ダンサー募集ないんですな。
ダンシンシリなんか優遇と言われるけど各PTに1人いればいいの。
今ダンス、シリなんか凄い数多いから実際にはPT中々ないっす。
募集も70まで72までとか多いから自然と槍になってしまうんですな。
普通PTだと
「やっとダンス着たか・・・さっさと狩りしよう」
みたいな感じで槍だと
「ダンサ様こたああああああああ」
とか言われます。
そりゃ~歓迎されるPTに行きたいですわな~
また槍はほんと同じ人とよく組むのでPTとか誘われたりしてとてもフレンドリーです。

掲示板でよく槍叩いてる人はもうそんなの関係なしに

槍=ウザイ

とかそういう考えの持ち主なんでしょうね~。
ヤリで育ったスミスとかの工房当たり前のように利用してね。

人それぞれ楽しみ方があるから、
ヤリッパで単調にLVだけ上がってくのがヤダとかそういう人もいるし
今はLV上げたいから槍に行こうって思ってる人もいるっす。
ただ槍でしか生きられないWLやスミスの1STの人は謙虚な人が多いよ。
大体問題起こしてるのは2NDの人や後衛だと思う(槍ばっかの後衛は問題ある人多し)

ま、SS張らないと寂しいから次はなんかSSのっけますw
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-05-28 10:49 | 観察