アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あさり浜焼き

貝の焼いたのが大好きです。

今の時期に取れるのか元々そういう種類なのかわからんけど
北海道からハマグリより大きいあさりが入ってくるんですねぇ~
味噌汁に入れると大きすぎるし、酒蒸しにも使えないし
そういう時は網で焼いて食べましょう。

割烹って基本的な調理法は同じだけど
そっからどういう風にアレンジするかって創作料理なんですねぇ
味噌、出汁醤油で焼くと塩よりか美味しいっす。



f0089303_8425194.jpg




SSが微妙に溜まってたので単発的にいこうとおもいまつ。



噂の放牧地で狩りしてきました。
エサを購入してテイミングにチャレンジ!
結構大変なのかと思いきや

f0089303_844927.jpg


1発で成功!
わしのLVじゃMOBLVが低かったんだけど
60中盤~70前半まではいい狩場だと思うね~
テイミングしたMOBが
ヘイスト、リジェ、ガイ、ボディetc
M職にはエンパ、ソウルとかランダムでしてくれるみたいっす。
んで戦闘中もGH連発してくれて感動しました。


f0089303_8494382.jpg



まぁ最後はぶっ殺しましたけどね^-^
経験はくれませんでした.








f0089303_8512491.jpg








エルフッコのSSがあったので載せたいと思いまつ。
こうみえてわしは初代エルフッコ連盟会長であります!(初代で解散)


f0089303_855772.jpg


f0089303_8554577.jpg


f0089303_856240.jpg




エルフッコがいる時はSSをかかしません!
わしがSSを失敗するなんてありえないです。






f0089303_8571217.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-06-06 09:01 | ネタ