アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くじらさえずり・・・?

店にログインしいつも通り一服しながら今日のオススメを・・・

【くじらのさえずりルイベ】

なんじゃそりゃあああああああああああああああ
さえずりとは舌 ルイベとはシャーベットのことみたいです。
くじらの舌を凍らかせて食べる・・・ああ恐ろしや・・・。




久々にドロップ特集でも

f0089303_16165172.jpg

f0089303_16171058.jpg


初のSグレドロップ!(ボス戦抜かしてね^-^)



そしてなんと・・・

f0089303_16181566.jpg


タラムグレイブゲッツ!
さすが火鉢様・・・。
ヤリッパで来て槍持ってないシンガーさんだったけど

f0089303_16192360.jpg


これで安心okpkmpkfpk





さてさてわしも長くやってると色々なことが起こります。

f0089303_16212713.jpg

ドワッコと見つめ合ってみたり

f0089303_1622292.jpg

英雄なエルフッコに挟まれてみたり

f0089303_16223829.jpg

猫にストーキングされたり

f0089303_1623345.jpg

工房見てたら本人からWISきたり






あげくの果てに
f0089303_16235771.jpg


中華から粘着されたり。


みなさんも楽しいリネライフ送ってください^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-06-13 16:25