アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれだ 閉鎖してないぉ!

SSが溜まりすぎててさ~更新めんどくなっただけよ!
マメに更新してないと大変なことになるぉ!

マジでイッパイあるんで少しずつ載っけていき-_-!


f0089303_15475423.jpg


ジャジャーン
TG製作成功!


f0089303_15515047.jpg



まぁすぐこうなりますが。

今○○製作セットとか流行ってるみたいだけどコア、主要素材全部露店購入で28Mくらいでしたぉw
ほんとにA武器欲しくて図、コア、素材集めてたら20m以下で製作できるんじゃない?
=全部コアとか集めたら10m以上利益乗っけて転売できるわけですね!

テオヌクオリティ('A`)



クラン内や同盟内の方は知ってると思いますがぷるさんサブクラスになりました!
男なら黒弓!

デスペナ嫌だからってサブクラスで戦争なんかいきません!
65くらいになったら試しに行ってみたいかも・・・


f0089303_15543013.jpg

f0089303_15544485.jpg


現在lv50であります。
SS持てないので早く52になりたいっす。

メインの方も温泉、シレノス終わってるので早く3次になりたいっす。
でもPT一週間ぐらい行ってないけどね!

わし仕事の後とか合間だからQKなしで狩りとか疲れるのよね。
だから最近ソロTUEEEなファントムばっかYO!
ネジとヤリッパしてた人がもうサブクラスとか怖いよ!





あ、アンタラスの時面白い人いました。コメントにも注目。

f0089303_160191.jpg


ちなみに同盟のお方です。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-07-20 16:00