アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スキン変えたけど別にゆず好きじゃありません。

ゆずはいいですね~
柚子胡椒や柚子茶大好きです。 あ、柚子湯も。

*美味しい物*
のりにトロやウニ、トビッコ、きゅうり、お新香(細切りのたくあん)とかを巻いて食べるとうまいっす。
シャリは入れないのがポイント!


ちょっとバフ貰ったので調子こいて山賊でカリックしてたら

f0089303_4454942.jpg


うほってなりました!
昨日今日来て出る代物じゃありません って怒られました。
17mにて即売れ∵




先日(もう先月くらい)霊廟PTダンサー激しく募集だったのでお邪魔しました。
装備がなくてノーマルサムサムだったけど槍PTだったのでなんとか入れました。

f0089303_4543327.jpg


f0089303_455944.jpg


ほんでもってここで待機。
~~:00時に始まるようになってるから10分くらい前に着くように出発すればいい訳ですね!
この時他にも霊廟PTいましたぉ
わしが知ってるPTじゃなかったから結構固定で参加してる人多いんですな。



んで時間になったら中に突入!

f0089303_4594773.jpg


まず霊廟内に入ったら1番奥に。
トビラが開いてる時間が10秒なので開いたらさっさと移動できるように。
次のトビラの前でカリックしてれば開いたらMOB放置して先に進めるのだぉ


f0089303_531935.jpg


2部屋目 
ここはデバフだか自爆があってアタッカー以外お座り。うぇ

f0089303_543378.jpg


f0089303_56512.jpg


f0089303_565640.jpg


3、4部屋目
特に問題ナス。てか覚えてない。


f0089303_585843.jpg


ここが山場の5部屋目
MOBが硬くてマジHP減らないのね。
しかも勝手に石化しやがってうぇうぇなのよ。

殲滅スピード遅くなる=鍵が出にくいなのです。


んでもってこれが霊廟のボス。
f0089303_5145612.jpg


槍でレイドだったけど結構サクサクw

これぶっ倒すと
f0089303_5193137.jpg

f0089303_5202119.jpg


宝箱ぶっ倒して、箱交換して終了~
箱はたまにS-DAIとかでてクリアより箱目的のPTもあるみたいだぉ




f0089303_5213424.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-07-22 05:23 | 観察