アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コース料理

10kのコース頼まれたことありまふ。

前菜:玉子、枝豆、地鶏、カニなど
酢の物:カキ酢、海ぶどう
刺身
揚げ物:フグ唐あげ、舞茸天
蒸し物:茶碗蒸し、かぶら蒸し、まつたけ土瓶蒸し
焼き物:まぐろリブ、車海老
煮物:豆きんき煮
旬鉢:汐っこ(当時 てか今も季節だけどw
変わり鉢:柚子豆腐、塩辛
寿司

まぁハッキリ言って接待でこんな出されても残ってくるのは目に見えてます!
食べるのも僕の仕事です^-^





f0089303_345769.jpg


これ図が18mでした!
素材合わせて30mくらいいったかなぁ
A,B武器60%とA重は計9回やったけど9戦9勝ですお(mjで
TG、DL、ランシア60x2、タラム重、マジェ重x2 ソウル弓x2

これはほんーーーと自慢で
クラメンの方々はウザイほど聞いてると思うけど僕製作にほんと強いっす。

おかげで現在
ダンサー:クシャクシャ+7 マジェ重セット
Pレン:ソウルチープ マジェ軽セット
なんだけどマジェ軽以外全て自作です。
もちクシャも自分でOE(しかも75クエのね)だし、ソウルも製作っす。



さぁ製作成金目指してレッツトライ!

f0089303_3182759.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-07 03:18 | 観察