アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャジャンジャジャンジャン!

あなただ~け~ 見つめてる~

ってのがネジさんの車でよく流れてます。
大黒摩季でスラムダンクのエンディングで流れてた曲ですね!

ブックタケルでシングル買ったらしいです。
マキシじゃないお?あの細長い奴です。
今でもシングルCD置いてるブックセンタータケル!
品揃えは私が保証いたします。


ちなみに最後の
「行け!夢見る夢無し女(OH」
ってセリフ
確実に聞き取れないので興味ある方聞いてね*^^*




いつも通りネジさんとメシ行こうとしたら

「アニソン買うわ」

とか言ってCD屋連れていかれました。
アニソンっていったらすぐオタッキー想像してしまいますが
男が確実に盛り上がれるものはアニソンです!


とりあえずドラゴンボール欲しかったんだけど・・

なんと在庫なし!

しかもアニソン¥3,000-以上しるのね;;
超高いっす;;
しかたないのでスト2のアルバム(84円)買って帰りました。
ネジさんの車で聞きました。
夏がっかりイリュージョン並のテンションになりました。
(ピューと吹くジャガー参照)










忘却といえばぷるさんとシュミラ氏のお気に入り狩場ですが最近業者が駐留しています。
周りでアデナ拾ってると攻撃されましてENDしました;;



f0089303_991645.jpg




緑氏は狩りを中断してでもやってきます。
男気が感じられます。


んで緑を連れ忘却へ出陣!

f0089303_912321.jpg


出る幕なしでした^^


ウゴウゴしてたら再度業者ハッケンしたのでアタックしました。

f0089303_9143385.jpg


やや増えてました


f0089303_915307.jpg

f0089303_9162546.jpg




結局グローバルコミュニケーションしただけでした*ノノ




f0089303_917878.jpg


1STっぽい人にセクハラしてみました。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-17 09:17 | クラン