アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガストにて

ネジさんとガストに行きました。

深夜だったけど、おばさんのウェイトレスがいました。
 
ちょっとおかしい系でした。  

ドリンクバー2つ頼んだところ伝票に2000円と書いてありました。

でも会計じゃ直ってました。





---------後日----------




ネジさんとそのガストへ再度行きました。
そしるとまたそのおばさんがいました。
とりあえず問題もなくメシ食い終わった後にそのオバハンにネジが


ネ:「お皿下げてもらえますか?」

オ:「ハヒ」

ネ:「あ、これもお願いします」

オ:「今手がイッパイでしょ!!!!!!!」

ぷ:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


というやり取りがありました。
普通はお皿一気に何枚も持ってってくれるけどオバハンは両手で皿2枚が限界らしいです。
僕らはそれをネタに

ぷ:「そのうち皿1枚だけ持ってき始めるぜw」

ネ:「いや、お椀のフタだけ持ってくよw」


とか言ってました。
そしたらネジがご乱心になったようで
ファミレス内で頭にパセリ乗っけて

f0089303_10512292.jpg



とか言い始めました。


この子はほんとーーにリアル害です。
挙句の果てにネジはタケルに

「ぷるるぅさんが頭にパセリ乗っけて叫んでましたよ!」

とか言う始末です。
ネジさんみたら頭にパセリ乗っけてるんじゃねーと一声かけてあげてください。
なんか昨日から復帰しているようです。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-06 10:53 | ネタ