人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジー職業適性診断

香月りお氏のブログからいただき
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php





ちなみにぷるさんは

戦士レベル・・・0 努力すればなんとか
盗賊レベル・・-5 あきらめろ
僧侶レベル・・・4 天性の才能あり!
魔法使いレベル-4 あきらめろ

ドラクエ風だからわからん人もいるかぬ
戦士:F職全般 盗賊:ドワ? 僧侶:ヒラ 魔法使い:WIZに脳内変換よろ!




意外な事実
ぷるさんはヒーラーに天性の才能があったようだ!


そういやダンサも72~75まで4ヶ月近く、76~77で3ヶ月かかった。
にくらべてはーとふるはいつの間にか44になってた。てか何のために作ったんだか思いだせん。

本能で作ってしまったのか?



というかだな、どうしてもリアルと重ねると質問の回答が献身的な方になってまう。

これも全てすし屋の奥さんのせいです。
by l2pururuyyy | 2006-11-25 04:23 | 観察