アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱い日でした

前々からやりたかったクランでのレイド討伐!

ついに決行しました!標的はアペピ!


f0089303_451256.jpg
f0089303_4523610.jpg




これ凄いっしょ!?
こんなUNKクランでもレイド倒せるのです!
唯一クランでの自慢ができました!









そしてふとネジさんからのWIS・・・



「FVこない?」



だいたいそういう時は想像できるものです。



何も聞かずに仕度してと・・・





f0089303_4575325.jpg



もちろん業者討伐でございます。

なんだか知らんけどネジはいっつもアクティブな業者いる場所知ってるのです。

そしてもちろん善意で討伐なんかしてるんじゃアリマセン。



2~3回業者ぶっ殺したらアカネ覚悟でかかってくるのよね。
そうなると

f0089303_503390.jpg




いつもどおりの展開になります。

15%ほど減りました!
ネジさんやランブは50%以上減ったらしいっすw
業者討伐の資金とか集めててもさ~
そういうのって自分がこうやって遊んだ時のB復活代でしょ?
ハッキリいって僕らに預けたほうが絶対有意義に使えますよ^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-27 05:02 | クラン