アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSないっす

違うんだ


SSがないのは撮ると僕のPCは5秒くらいフリーズしてまうのです;x;
色々撮りたいとこはあったんだけど撮れませんでした。
PCぶっ壊そうか、木に吊るして龍虎乱舞かまそうか本気で迷ったけどクラメンから止められたのでやめました。





なので新しいPC買うことにしました^-^ ただ今発送待ちです^-^






またアニメネタになるが僕がお子様のころは
土曜:7時から金魚注意報⇒おっぼっちゃま君⇒カトちゃんケンちゃん
    (セーラームーン)   (スラムダンク)

日曜:ツヨシしっかりしなさい⇒サザエさん⇒世界名作劇場⇒忘れた⇒志村けんの大丈夫だぁ
(日曜よく覚えてナス。大丈夫だぁじゃなくてダウンタウンDXだったかも)


ここで注目は


きんぎょ注意報


コレさー今みると「わぴこ」がドワッコにしか見えないんだがw
でも当時から「ちーちゃん」(牛のかっこしてるの)に萌え~でした。
葵ちゃん(サングラス)が羨ましくてしょうがなかったです。




【ここで自分自身で気づいた事があります】

・エルフッコ萌え
・美奈子萌え(セーラーヴィーナス)
・ちーちゃん萌え

要約すると金髪ロング萌えってことです。


けっして僕は美少女マニアではありません。フィギュアも持ってないです!




そそ
この前サイゼ行った時ネジさんが害発言連発してて、ブログに載っけようと思ったけど時間の関係で今回ムリっした。
ただいま誠意製作中です。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-26 06:39 | ネタ