アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魔道でGO!(前編)

ネジさんとガストへ行きました。



ネ:魔道で業者がPvPしてくるんよw

ぷ:へぇー 

ネ:今日帰ったらいかね?

ぷ:あぁいいおw





そして帰宅し、ネジから一言


ネ:すまん、寝るわ

ぷ:ちょwwwwwwwwwwwwww






リネがサクサクになったから快適にソロしてたらネジからinvite・・・





f0089303_539824.jpg




結局行くんじゃねーかよ!

そして浅瀬でフラグ立った業者発見!
f0089303_5395190.jpg



^-^


なんか中身いないようでヒラだけぶっ殺し
害が沸いたという情報を得ていざ露営へ!


そしたら

f0089303_5413458.jpg



お、やる気マンマンじゃん^-^
増援用意したのか?

と、思いつつ再度魔道へ


f0089303_5431562.jpg



で、その後増援来たのでこちらもビショ様補給!
呼ぶなら全員集まってからにしろよw

しかしビショ様セブンサイン登録してないとのことw


ならば・・・
f0089303_545187.jpg

業者をGKまで連れて
f0089303_5453752.jpg

ぶっ殺す!



後編へ
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-30 05:58 | ネタ