人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業者討伐?PvP?

PvPしかしてないぷるるぅです。


最近疑問に思うのが害や業者討伐ての
アカネになって自己満足って人多いけどそれでいいのかね?




ハッキリ言ってアカネになるのは-_-だと思いますよ!




業者討伐?PvP?_f0089303_3344246.jpg




この勝負どうみてもアカネ作って撤退した害の勝ちです!

見事に遊ばれてしまってます;x;






そういや業者の抗争?らしいのと遭遇しました。

業者討伐?PvP?_f0089303_34223.jpg


業者討伐?PvP?_f0089303_3424025.jpg


業者討伐?PvP?_f0089303_3444060.jpg




この詩語タダ
よ~く見たらいつかのFV業者討伐の護衛なんだ!


詩語と地獄がPvPおっぱじめて詩語には恨みがあるので横殴りでぶっ殺して
ついでにこの百鬼の方もぶっ殺しました。



あ、そだ

テオンで伝説化してるMPの生き残りがいました。
害クランで当時はクソうざかったけど
今思えば自分でレベリングしながらFPKや回避などPスキルがとても高かったイメージがw
業者が嫌いで、業者にもFPK、MPKしかける変わった人たちでした。


業者討伐?PvP?_f0089303_357119.jpg

by l2pururuyyy | 2007-01-10 03:49 | 観察