アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だいぶ垢抜けてきました。

せっせと業者討伐。
誰の為でもないですが・・・


f0089303_3293334.jpg





あと少しで70になるので最近は狩りも頑張ってます。
聖者飽きてきたので最近は亡者で狩りしてたら・・・・





後ろからエルフが



いきなりブロー撃ってきやがったwww



名前よくみるとみるてぃーく!

すっごい反応しちゃって思わずスタン撃ったんだけど、1番ダメな選択でしたなw
フラグ立ったから調子こいてブロー連発
こっちは出血してるしmob引いてるし(しかもドレインしてくるのね

まぁでもなんちゃってFPKに食われるぷるさんじゃないので軽く処理しました。



ちょっと面白かったので「まだいるからもう1回きなよ~」とWISしたところ



f0089303_884142.jpg




と言われてしましました;; ちょっと萌えました;;




でもさー60前半で亡者奥FPKできるか?
高Lvwizと弓の溜まり場なのに~

ということで



f0089303_8103091.jpg




と返しました。


f0089303_8111234.jpg



信用されてなかったようでマッチ閲覧してlv確認させました。


近づいたら弓は短剣の餌食なのは自分でもわかってるけど
多少lv差あってもこっちのが100倍不利なのにねw


僕が食われてたらみるてぃーくのブログの死体画像集に載せられてただろうから、逆に僕が晒させていただきました^-^




最初デッドリーでCP減らして相手がフラグ立ったら貫通ブロー&トリック連射
机上論だけわかっててもフィールドPvじゃー勝てないっす。(でも負けた人が画像sy(ry
まず自分で育成して頑張ろう!



f0089303_830069.jpg


おかげさまでPv200達成です。
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-01-20 03:30