アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*お友達紹介*

すし屋で一緒に働いてるコウスケ君という人がいます。
歳は僕の一つ下なのですが、とてもトリッキーで面白いです。
メガネかけててオリラジの生意気な方に似てます。
すし屋での会話を少し抜粋してみます。


[ケース1]


ガチャーン


コウスケ:「すいませーん」

ぷる:「コウスケはまた皿割ったのかよーー」

コウスケ「すいません!クラッシャーコウスケと呼んでください」

ぷる:「いあ、コウスケの不始末は僕の不始末です!」

コウスケ:「ぷるさんには迷惑かけっぱなしです!ゴジラ対キングギドラ対コウスケです!」





[ケース2]


奥さん:「ぷるるん忙しそうだから手伝ってあげなよー」

コウスケ:「いえ、ぷるさんがいくら忙しくても大事な仕事を奪う訳にはいきません!」





[ケース3]


ぷる:「皿拭いてくれよー」

コウスケ:「オゥ・・・・ イヤー・・・(英語風に)」

ぷる:「それしまう場所ちげーよ!」

コウスケ:「ジーザス!」




クラスに一人はいるメガネかけてて宿題毎日やってきそうなキャラなのに
3年も一緒にいればこんなに打ち解けてしまうわけです^^



リネージュでも僕が愛して止まないさざめさんは
最初はしっかり物で崩れた言葉を使わない美しい人だと思ってましたが



f0089303_243685.jpg




一緒にいればこんな言葉も使うくらい打ち解けるものですね^^

あんまり書くと怒られそうなのでここで止めておきます^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-13 02:44