アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祭典

久々に祭典アタックしてきました^3^


一昔前tomo3という某ネクロと65祭典主催してましたがどこに行ったのだろうか?w
土日になれば暇人がたくさん集まって、クルマ並の人&PT待ちになってたのが懐かしい;x;
現在は名声の肥やしになってますがね!!!



とりあえず3分で図描いてみました。

f0089303_81946100.jpg

黒丸:ヒーラー
青丸:wiz(アタッカー)
赤丸:今回のぷるさんの位置
矢印:前半~中盤までの攻撃範囲

終盤は全員で中央に集まります。
全ての方向からmobがやってくるので職、魔力によって配置が変わります^3^
wizは回復ゾーンの外に出てるのがエースで、中央は遊撃の場合が多いです^3^



f0089303_8295837.jpg



土曜の夜ってことで人も結構集まってました^-^
43と65のアタック日だったようです。


f0089303_8334260.jpg



f0089303_837389.jpg



f0089303_8385763.jpg



忙しくてあんまSS撮れてませんでした;3;
宝箱と終盤のmob量やべーの撮ってないのが悔やまれる。
ちなみに全員召喚出す本番で失敗してしまい、ランキング載ることはできませんでした^-^






ランキングに載れなかったぷるるぅは己を見つめなおす旅に出ました。





f0089303_8563194.jpg



滝に打たれてきました。
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-20 08:56 | ネタ