アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今話題の

最近血盟戦勝手にしかけるのがブームみたいなので
流行に乗り遅れないようにしないといけません。

とりあえず

ネジ君Lovely
ヘヴンズ第弐師団

に布告しました^^
最初ヘヴンズナイツに布告したんだけど
るぅさんとサンダルさんに
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
という抗議を受けたので撤回しました。


ネジクランとは双方布告中なのでどっかのアツイ血盟戦と名乗る害クランみたいに
ネジさんがゾンビ出して狩場巡回来ないか不安です>w<


あ、ちなみにさざめさんとは愛を双方布告中です^-^





最近TI村が賑わってるようなので行ってみました。
勧誘に来てる高LVも多いけどなかなか新規っぽいのも多い。
ウドン+グラディウスは誰もが通る道ですね!

f0089303_7573990.jpg


エルピージャンプして飛び越えました。
これはレイドのエルフレノアにいる部下のエルピーでもできること確認しました。

んでもって次は犬(きつね)のお散歩

f0089303_7591391.jpg


こんなんしてれば人も集まってきます。
集まってきたとこで

f0089303_7594137.jpg



犬(きつね)をアデナ化しました。
やや不評だったみたいです。


この@なんかいらないN武器TI村に隠して遊んだりしました。
走り回るグラディウス集団がおもろかった^-^

あとなんかぷるさんウロウロしてると

「傷ついたんですが治せるんですか?」
「ソウルショットってどうやって使うんですか?」

とか初心者ならではの質問けっこうされました。
僕始めた時コワクて知らない人に話しかけれなかったなぁ;x;



まぁ頑張ってビッグになってください!



僕いまだに人コワイので他の人みたいに白チャで勧誘とかできません>w<
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-06 08:05 | ネタ