アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボス討伐

やぁ!



先日アンドラスとバラカスに行って参りました^-^
廃っぽい人がイッパイ集まってて中々活気に満ち溢れてました!
でもフリンテサでよく見るあの人や、いつも槍やってる後衛さんがいないのが印象的でした!

廃と効率厨は違うってことですね!
ぷるさん的には廃は別に悪い言葉ではないです!(僕もだもん
でもリネで効率(アデナ、経験、名声)しか見出せない人は、始まっちゃってる人だとおm(ry
そういう人って目立たないからあんま晒されてないですね^^



f0089303_424113.jpg


f0089303_4254575.jpg



アンタラスでは結構タゲ取れました。んで見事討伐できました!
いあ、このアンタラスは主催が凄かったっす!
13時集合で、DVC心臓に14時過ぎには350人+が全員来れてました。
いつもは心臓来るのに3時間くらいかかってますがw
オーク込みで20時前に終了しました^-^
テオン初のアンタラスがオーク無しで23時までかかったのが懐かしい。



んでヴァラカスにも行ってきました!


f0089303_43217.jpg








このSSしかありませんでした^-^



セリナたんにハァハァしてきました。





我らの遊び相手、悪の親玉、るーしてな様がBANされたってエロフの情報



嘘です^-^



るー様最近見ました^-^


嘘と言えば・・・・




【情報】 見逃してくれたら110Mくれてやる!!
作成者:YU美KO@テオン 作成日:2007.03.17 16:50 ビュー:11910
リネ引退します^-^b理由はいろいろですw ギランのどこかに110Mを捨ていますww見つけて拾った方、おめーでww頑張って探してくださいね!^-^b ヒントは・・ギランww





一言コメント
ログインしないと一言コメントは入力できません。ログインしてください。


godragon 2007.03.17 17:17

ギラン領地と予想してアンタラスの棲家に来てみましたが・・・ナニカ・・・?w

 2007.03.17 17:17

村、外?

YU美KO 2007.03.17 17:09

見つけた方wisくださいね!^-^

 2007.03.17 17:06

110アデナ 3箇所げっと・・・

 2007.03.17 17:04

・x・

 2007.03.17 17:02

110アデナなら拾ったw



ちょっと前のイベント板にあったスレです。
えーこの「godragon」ってシンガー。まぁ罪罰なんですが・・・

3/17日 17時はアンタラスの住処に350人+でオークしてました!

誰も君のこと見てませんが・・・



罪罰は嘘付きばっかりですね^^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-26 04:35