人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^・x・^

やぁw





ソロレイドやってみたいんだけど、空いてる低lvレイド少ないのよね;-;
オクレ兄さんもやってみたかったってことなんで
たまたま発見したマレックスをペアでやってみることにしました!



^・x・^_f0089303_1035983.jpg


^・x・^_f0089303_1043221.jpg


lv4上がり、分配も1m+というところですかね。
こりゃーソロレイドやりたくなる気持ちもわかりますな^-^




ついでにフリンテサも参加してきました^^

^・x・^_f0089303_107978.jpg



倒すのはスカーレットヴァンハリシャ。
フリンテサはオルガン弾いてるんだけどなんかよくわかりません。

討伐中のSSはめんどいからカット。
記念撮影


^・x・^_f0089303_1010434.jpg



乙かれ様でした。報酬は27,5mいただきました^-^



特にオチがないとこで今日は終了^-^











^・x・^_f0089303_1011326.jpg

by l2pururuyyy | 2007-04-13 10:11