アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

適当

やぁ^-^




f0089303_10384856.jpg





適当男「高田純次」のDVDが超売れてるみたいですね。 
元気の出るテレビがやってた頃はおそらく僕が幼稚園かその前辺りの時なんですが
見てても面白いとは思わなかったです。タイムボカンのが面白かったです。
 
 
んでも今見ると笑死しそうになります!
ほんっとアレはクオリティ高すぎですね!

逆に今見てて面白いと思わないのはバカ殿かなぁ
やっぱ田代と桑マンが揃ってないとどうも違和感が・・・



という訳でSS適当に載っけてみます。


f0089303_10431642.jpg



大血盟「GuardianAngels」と血盟戦です!
しかし、抗議を受けた為5分で撤回しました。
内心ホッとしました。


f0089303_10463773.jpg



今をときめくYGG同盟R血盟主のRESHA様(レシャ子)と記念写真。
中々本体を発見できないのでレアなSSです。


f0089303_10484870.jpg



業者の親玉るーしてな(るーさん)が豚狩りしてました。








f0089303_11142122.jpg


車にキャットザキャットがいました。
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-04-19 10:55 | 観察