アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野球

f0089303_14393793.jpg



やぁm(--)m



先日へんな買取露店を発見しました。

f0089303_1441138.jpg


誰だかわかりませんが取り合えず報告と言うことで。





ある日ネジさんからメッセ飛んで来ました。
内容を一部ご覧ください。


f0089303_14462332.jpg

f0089303_14463856.jpg


と言う訳で某T氏を誘って少し運動してきました。

ネジさんはサッカーに自信があったようですが、コテンパンにしてやりました。
リネに例えると40、50台をタンク&AT兼で生きてきて
60、70台になっても最強と思い続けてるダンサーみたなモノです。


その後一旦帰宅して3人でメシ食べに行きました。
ネジさんがいきなり
「ちっとコレ見てくる?」
と言うから見てみると


f0089303_14533753.jpg



なんて事してました。
あげくの果てに注文とりにきたウェイトレスに
「仮面ライダー!黒いボディ!」
次に注文持ってきたウェイターに
「まぁっぁぁぁぁぁかな目!」 *参照
とか言ってました。
いきなりコアなネタ出してきます。


帰りの車では

ネ:「ヘェィヤァ! ヘェィヤ! ヘェィヤ!」
T:「ネジさんどうしたの?」
ネ:「DE男ダンサーの踊りのマネ。ちゃんと3回踊ってるだろ?」
T:「へ・・・へぇ~」

こんなネジさんとオフ会したい人はメールplz
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-05-08 15:04