アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温泉

やぁ



f0089303_5361872.jpg






ペア狩りの日々は続く・・・




Pサモにして良かったけど(ペアできるから


ん~


今50-60のPTM多いけどやはり募集あるわけないね!
アカデミーもソロでサブ職もソロだった訳で
またソロ職っつーのは辛い気がしないこともないです。


カトキツとさざ子のサブ(サブ)を見越して作ったんだけど、断念する可能性大です。
ほんとはタイランツかグラやりたかった(*ノェノ



昨日埼玉スポーツセンター(埼スポ)の温泉に行ってきました。
もちろんネジとです。



とりあえず温泉の前にカレー食べに行きました。
後悔するのはまだ先の話です。



とりあえず体洗って湯いろいろ浸かってたらネジさんの姿が消えてしまいました。
探しにいってみたら、パパとお風呂に来てた女の子(推定3歳)に


ネ:「お兄ちゃんが体洗ってあげようか?^^」
女:「・・・・ ウア~ン」


なんて会話していました。

ここにいちゃマズイと思い、すかさずジャグジーに逃げ込みました。
そこでもネジさんは


f0089303_60817.jpg



なんて事してました。


今度はTさんも連れて行こうと思います。







とりあえずこういう名前を付ける親にはならないようにします。
なんぞ☆これ
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-07-05 06:01