アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

廃イベント




f0089303_1526077.jpg






やぁ




2倍イベントの1週目終わりましたねー
いかがお過ごしでしょうか?




ぷるさんとこも頑張って3日連続クラハン敢行しました。


f0089303_1527148.jpg


f0089303_15272494.jpg




経験とアデナぶっ飛んでますね!



イベント中はとても鯖が活性化しますね。
どこ行っても人、特にクラハン多くて
PTマッチも常に2ページある状態で野良にも困らない状態でした。


ぷるさん残念ながら金~日と仕事だったので廃になりきれなかったけど
それでも18%近く上がりました^-^
韓国にはリラックス鯖ってのがあるみたいですが
日本で実装されたら移る可能性大です。
なんだかんだで週30時間も「狩りは」せんからなぁ~






もちアカデミーもここぞとばかりに頑張りました!


f0089303_15314757.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2007-07-09 15:32