人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪快なフィッシング




ネ:「釣りいこーぜ」
ぷ:「いいよ」




ってことで豪快なフィッシングに行きました。
場所は大物が釣れる事で有名なびん沼です。

いつかびん沼での釣りうpできなかったので、今回はバッチリっす!


豪快なフィッシング_f0089303_4594340.jpg




実際は本流じゃなくてちょろっとした用水路で釣りしました。



ネ:「仕掛け作って」
ぷ:「あいよ」

ネ:「エサ(赤虫)つけて。きもい」
ぷ:「・・・・」


ネジさんのチャレンジ精神は毎回認めるが・・・ (だいたいこうなる)




そしてフィッシング開始!

豪快なフィッシング_f0089303_56886.jpg



うおおーい!
ビッグホワイトフィッシュ釣れたー (約3cm)

いわゆるクチボソって雑魚です。
ネジさんが羨ましそうに見てました。

続いて


豪快なフィッシング_f0089303_5101290.jpg



テンプラの用意してくればよかったな!!!!
ぷるさんの抜群のフィッシングセンスがネジさんにプレッシャーをかけます。


そしてついに大物がっ!


豪快なフィッシング_f0089303_5131034.jpg



一瞬何釣れたかわかんなかったけど、ニゴイのようでした。
ここは何釣れるかわかんないので面白いです。


結局1時間ほどやって(ネジさんは1時間半)
ぷるさん5匹   ネジさん0匹
でした。


何度もネジさんが
「俺って2流なのかな?」
とか言ってましたが、釣れる釣れないの前に




エサぐらい自分で付けよう!




その後バッティングセンターに行って温泉入って



豪快なフィッシング_f0089303_524475.jpg




カキ氷食って帰りました。
by l2pururuyyy | 2007-07-10 05:25