人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りです!二日目



ぷるさんの釣りブログにお越しくださいましてありがとうございます。



2日目も同じ場所に行きました。




今度はKIAI入れて練りのみで、大物釣りたいなーって思ってました。


最初の方に小鮒と鯉っ子がかかってなかなかいい感じなスタートだったお^-^




釣りです!二日目_f0089303_12522824.jpg


釣りです!二日目_f0089303_12552437.jpg






で、この日はパンを持ってったんですよ。
パン舐めてたらやばいっすお!めっさ鯉がかかるんだす。



パンは軽くて沈まないし、針に付けるのがむずくて取れたりするんだけど
取れて流れてるパンを80cmくらいの鯉が出てきて食ってくんですわ。何回も。


こんなドブ川から巨大な鯉が出てくると怖いっすおw mjdw



で何回かその巨大鯉HITしたんだけど全部ハリス切られちゃいました;;

引きがありえないほど強くて、竿も折れそうになるし
ほんとに川に落ちそうになるんだお~

隣で釣ってた親父は

「鯉か~ はっはっは^^」

とか言ってまったく手を差し伸べてくれません^^




で、最後のほうにまたでっけーアタリきたんですわ。
ハリスも切られないでうまく手繰り寄せたら・・・・








ん・・・・








釣りです!二日目_f0089303_135353.jpg





なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああ






釣りです!二日目_f0089303_1353643.jpg





がおおおおおおおおおおおおおお



釣りです!二日目_f0089303_136153.jpg



  

ナマズンが釣れました^-^-^


正真正銘の大物です!









そしたらさっき手を差し伸べてくれなかった親父(複数)が寄ってきて
へんな訛り口調で


親父:「お~い、これ持って帰るのかい?」
ぷる:「いあ~、帰る時逃がしていきますお」

親父:「いや~これ食うとうまいんだ~」
親父2:「持ってかないならさ、これもらってってもいいかい?」
ぷる:「あ、別にかまわないっすけど」

親父2:「おーよかった。メダカ持って帰る用のバケツあっからさ」
ぷる:「メダカのバケツで入りますかね?」





釣りです!二日目_f0089303_13154462.jpg





メダカ用のバケツ・・・・




明らかに持って帰る用のクーラーボックスですよね!?





何はともあれネジがいないお陰で爆釣のぷるさんでした^-^








(多分、巨大鯉釣ったらそれも持ってかれてました)
by l2pururuyyy | 2007-07-19 13:19