人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@@`





@@`_f0089303_13435831.jpg




やぁ@@`






ソロレイドってかなり簡単にできるんですお。
OGやOE武器も必要ないっす。
牛乳何百本もいらねっす。50本あればあまります。





@@`_f0089303_1346833.jpg



@@`_f0089303_13462294.jpg



ヒャッフー


ちなみに2倍中にやるとこうなります。


@@`_f0089303_13465469.jpg



一気に石化しちゃいますっlol








ぷるさん最近釣りにはまってるんですお

先日も釣りに行ったら、巨鯉がウヨウヨしてたもんで
針をセイゴ針(海用の強い針)に変えて投入したらHITしたんですわ。

かなり重かったんだけど、引きがなんかおかしくて揚げてみたら・・







@@`_f0089303_1352029.jpg



なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ



@@`_f0089303_13532262.jpg



カメが釣れました^-^

MIU500mlペットより2周りくらい大きな巨亀でした!




びん沼の生き物だいたい釣ったけど
まだ鯉(2尺オーバー)、雷魚、ウナギ釣れてないや・・・
残すは超大物のみ!



ちなみにこの日は亀がウヨウヨいたので
運がいいと思ってパチンコ行ったら3万勝ちました^-^
by l2pururuyyy | 2007-08-01 13:58