アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やぁニートの





みなさんこんばんわ





ただ僕が言えることは風邪をひいた時に鼻血が出ると辛いということです。







世界で1番熱い狩場DVCに行って参りました。
イブマヤちゃんも誘いました!


f0089303_554842.jpg



イブマヤ+マケイヌのコンビはアタッカ+ヒーラーの組み合わせなのでかなり熱いです。
相撲がサックサクうぇうぇで狩れて頭骨がかなり集まったそうです。

ぷるさんは一度も神秘の石ってのが出たことありません。


後日も誘って今度は坂下に逝ってまいりました。


f0089303_559482.jpg



パッと見何人PTだかわかりません。

ただBMW(通称:でかい奴)が3匹いるとほんとにワサワサしてます。




本日は傲慢5Fに行ってまいりました。


f0089303_614479.jpg



これじゃ誰がいるかわかりませんね。
見やすくします。


f0089303_622133.jpg







そういうことなんです。

ぷるさんはFVで闇狩りなどしていません。



むしろアヴァレスタで闇狩りする方法教えてください!






最近ウルフ育ててます^-^


f0089303_68777.jpg



かわいいでしょ^-^-^







f0089303_942968.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2008-02-22 06:11