アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

害ネジ




ニートのみなさん職探ししてください^^&こんばんは^-^



焼肉に行ってタン2人前、カルビ3人前を注文したら


f0089303_21135393.jpg



タン5人前が届きましたぷる&ネジです。
もちろん文句も言わずに食いました。






先日フィギュアを大量に取ってきたのが



f0089303_21162929.jpg



こんなんなってました。

アスカがタンノ君になってました。







まぁネジさんの車に置いといたらこんなになるのはしょうがないのですが


ぷる:「とりあえずアスカの腕とかどこいったんだよ?」

ネジ:「しるかボケ。PKすんぞコラ」

ぷる:「ひぃぃぃ」

ぷる:「あ・・・」


ぷるさんは発見してしました。















f0089303_21194526.jpg













ネジさんの耳にアスカの腕が刺さっていることを・・・。



僕はこんなド害な人を初めて見ました。



そんな今日は晴れのち曇りでした。
[PR]
by l2pururuyyy | 2008-02-27 21:16