アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年 03月 14日 ( 1 )

わんわん愛好会

 


あ、どもーーー



わんわん愛好連合会(通称:犬連)の会長ぷるさんです^-^

ちなみに会長のワンコは33になりました!





先週わんわんレイドツアー(企画、進行:イブマヤ 責任者:日向・ネジ)がありました!

火炎レイドとかぶっててどうかなーって思ったけどやはりブリーダー魂というか性というか




f0089303_213256.jpg





39名の方が集まりました!
職も盾PT&バフダンスありで5PT組めたようです!
まずは一安心って感じでした。




まずは虐殺のアンドラスの怨霊からです。

移動中にさっそくあつ子の愛犬が死ぬ(本体も死にかけ)
という想定の範囲内の出来事がありましたが



f0089303_2171218.jpg




見事討伐完了です!
犬のパワーにびびりました。ほんとに数分で何事もなく終了です!



次はカブリオです。
移動中にあつ子の犬が死ぬこともなく、スムーズに移動できました。




f0089303_2194495.jpg




これも楽勝でした。
ちなみに総TLを私が務めさせていただきましたが







これタゲんの無理wwwww





犬でけーし、モフモフ言ってるしカブリオブレーダーだっけ?あれ小さすぎだわw
というわけで早めにNタゲで子をタゲろうと誓いました。




次は近くのデカルビアです。
距離が近いからあつ子の犬は死なないだろうと思ってましたが、死にませんでした。

ここで死んで度肝を抜いて欲しかったです。





f0089303_2245261.jpg





これはー
テラ辛かったですね!

C3以来の討伐で何かデバフあったのは覚えてましたが、
とりあえず「毒があんじゃん?」ってイブちゃんに報告してたんだけど


睡眠&出血でした。すいません。


フラグ立ったら犬が巻き込まれて死ぬのでWSなどで起こせない訳で
普段から解除スク常備してるぷるさんに


ネ:「スクくれうぇw PT壊滅ちょwwwwwwwwwwうぇえ うぇぽっ!」


という声が聞こえてきて解除スクをそのへんに撒き散らしながらTLしました。

とてもたいへんだとおもつた^^






次のテミスでは移動時あつ子のいn(ry



f0089303_231870.jpg








お次は65レイドのヒシルローメです。

これは石になってしまう人が多いので、まさにワンコ(&あつ子)の出番です!




f0089303_2331175.jpg





座りながらTLしましたw
これ舐めてたけどマヒなんだねーφ(.. )メモメモ
ほぼワンコ(&あつ子)の火力で無事倒せました^-^




で、最後のグラーキ
これは総動員です。



f0089303_2353629.jpg




硬い&デバフで中々大変(TLが)でしたけどドラココア数本落としてくれました^-^



これにて無事わんわんレイドツアー終了致しました!!!1
2時間くらいだったけど、ほんとおおおおおおおに楽しかったんで次も参加しようと思います!!!!!!!!!!!!!!1



イブマヤちゃんお疲れ様でした^-^-^




ちなみに

イブちゃんのblogで公表してあるから言うけど、雑誌「すご攻」の取材が来てたんですねー!
(僕は見たことないけど)


事前に内緒で教えてもらってたので知り合いにも内緒で声かけてなんとか集まってもらったんだけど、来れなかった人もいるので次は是非来てくださいまし!(取材はないけど



次号のすご攻は買わないけど立ち読みしてみようと思います^-^



ネジさんには言ったんだけどそしたら急遽同盟旗作れって言われて、アデナくり貫いてとりあえず付けましたw


SSを見てみるとネジさんの位置がイブちゃんの微妙に近くで、一人わかり易く立ってます。





そんなに本に載りたいっすか!!!!!!!









でもぜってー載ってないから安心せい!!!!!
[PR]
by l2pururuyyy | 2008-03-14 02:48