アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ネタ( 35 )

ぷるるぅ排除!

やぁw





タイトルのセリフを攻城戦中に白チャで言われました!
ちなっみに戦争登録してません!






最近はリネで特にやることはないのでメインをダンサに戻しつつ
アカデミーなどやってます^-^

f0089303_503526.jpg


槍アカデミーです。

育成もレイドもPTも槍です^-^





変なWISがきました。

f0089303_521636.jpg



どうしたんだろう・・・?
中身が・・・・ゲフッゲッフ


f0089303_55991.jpg









f0089303_553750.jpg











f0089303_5165931.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2007-04-09 05:15 | ネタ

QA討伐

最近現地で〆てばっかのQAに潜り込むことに成功しました。


結果は4コマ風にしてみたので勝手にご想像ください。









f0089303_5301527.jpg










という結果になりました^^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-07 05:30 | ネタ

今話題の

最近血盟戦勝手にしかけるのがブームみたいなので
流行に乗り遅れないようにしないといけません。

とりあえず

ネジ君Lovely
ヘヴンズ第弐師団

に布告しました^^
最初ヘヴンズナイツに布告したんだけど
るぅさんとサンダルさんに
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
という抗議を受けたので撤回しました。


ネジクランとは双方布告中なのでどっかのアツイ血盟戦と名乗る害クランみたいに
ネジさんがゾンビ出して狩場巡回来ないか不安です>w<


あ、ちなみにさざめさんとは愛を双方布告中です^-^





最近TI村が賑わってるようなので行ってみました。
勧誘に来てる高LVも多いけどなかなか新規っぽいのも多い。
ウドン+グラディウスは誰もが通る道ですね!

f0089303_7573990.jpg


エルピージャンプして飛び越えました。
これはレイドのエルフレノアにいる部下のエルピーでもできること確認しました。

んでもって次は犬(きつね)のお散歩

f0089303_7591391.jpg


こんなんしてれば人も集まってきます。
集まってきたとこで

f0089303_7594137.jpg



犬(きつね)をアデナ化しました。
やや不評だったみたいです。


この@なんかいらないN武器TI村に隠して遊んだりしました。
走り回るグラディウス集団がおもろかった^-^

あとなんかぷるさんウロウロしてると

「傷ついたんですが治せるんですか?」
「ソウルショットってどうやって使うんですか?」

とか初心者ならではの質問けっこうされました。
僕始めた時コワクて知らない人に話しかけれなかったなぁ;x;



まぁ頑張ってビッグになってください!



僕いまだに人コワイので他の人みたいに白チャで勧誘とかできません>w<
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-06 08:05 | ネタ

大陸人に萌えます

f0089303_4746100.jpg





いあいあ

リネ内でそんなシャウトしたらまずいっしょ!







アンタラス主催のZot氏からメールが送られてきました。
HPを見てくださいとのこと。


fmfm


おおーなんか凄いKIAI入ってますよ!
PT編成のリストも見易いっす。

ってぷるさん弓でかーーー!死にまくりじゃまいか;x;


アドレスは教えられません^^





すし屋の問題児コウスケ君が面白い事言ってました。


奥さん:「じゃあコウスケはご飯だねー。これレンジでチンして~」

コウスケ:「はい。チン、コウスケですね。」
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-03 04:11 | ネタ

ド害のネジさん

ネジとタケr・・・




ネジとTさんとぷるさんでガストに行った時のお話です。





ぷる:「店によー、昼間っからゴルフ行ってるオヤジとか来るんよー」

T:「でもゴルフ面白いらしいよー」

ぷる:「いあ、でも山崩してよ 何十万もするクラブ持ってーってよー」

ぷる:「そんなんで 自然はいいなー とか言ってるスポーツだろー?」

ネジ:「そんでよー、ゴルフクラブ2本持って」


f0089303_7262049.jpg



ネジ:「とかやってんだろう~?」

ぷる&T:「この子は脳内リネージュだね^-^」






先日なんとなく火鉢槍PT行ってみました。
最奥で狩る模様・・ 
デストロイの先で狩りしたことないぷるさんはフアンでした。


PTL:「ダンシンも殴らないでね。逝くから」

ぷる:「ええええええええええええええええええ」




f0089303_730385.jpg




あ、よくみたら平均Lv78+のPTですね!
ぷるさんが平均Lv下げてました!



そういやリリス行ってみたらさ
僕より@にサブになった弓が75+だったり
弓で一緒にPTしたダンサーが78だったり・・・・



みんなLv上がるの早いっすね!






もう僕は高Lvのダンサーではないのか・・・
頑張ってLv上げます! (弓が77になったら)
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-26 07:34 | ネタ

祭典

久々に祭典アタックしてきました^3^


一昔前tomo3という某ネクロと65祭典主催してましたがどこに行ったのだろうか?w
土日になれば暇人がたくさん集まって、クルマ並の人&PT待ちになってたのが懐かしい;x;
現在は名声の肥やしになってますがね!!!



とりあえず3分で図描いてみました。

f0089303_81946100.jpg

黒丸:ヒーラー
青丸:wiz(アタッカー)
赤丸:今回のぷるさんの位置
矢印:前半~中盤までの攻撃範囲

終盤は全員で中央に集まります。
全ての方向からmobがやってくるので職、魔力によって配置が変わります^3^
wizは回復ゾーンの外に出てるのがエースで、中央は遊撃の場合が多いです^3^



f0089303_8295837.jpg



土曜の夜ってことで人も結構集まってました^-^
43と65のアタック日だったようです。


f0089303_8334260.jpg



f0089303_837389.jpg



f0089303_8385763.jpg



忙しくてあんまSS撮れてませんでした;3;
宝箱と終盤のmob量やべーの撮ってないのが悔やまれる。
ちなみに全員召喚出す本番で失敗してしまい、ランキング載ることはできませんでした^-^






ランキングに載れなかったぷるるぅは己を見つめなおす旅に出ました。





f0089303_8563194.jpg



滝に打たれてきました。
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-20 08:56 | ネタ

釜飯野郎

ネジさんがどうしても釜飯食いたいらしく、
僕とネジさんとブックTKR(仮名)さんと食いに行きました。




いつもの様にネジカーでもちろん運転はネジさんです。



店に入りテーブルに着くなり

ネ:「ビール」

ぷ&TKR:「えええええええええええええええええええええええ」


もちろん帰りはネジの酔っ払いベロンベロン運転で帰りました。
声にならない声で

「ウィィィィィッィィィィィィィ~~ッス」

とか叫んでました。




特にネタはないので適当にSSを


f0089303_452486.jpg


凍結前に哀憐殺したSS

現在は罪罰に入りFPKerになった模様です!
僕らの間にこいつの話が出るとまず最初は




「哀憐(憐沙)はヘタすぎw」




これから始まります!
Pvしてみれば酷さがわかります!




f0089303_432024.jpg




初公開! さざめさんの尻です!


プリントアウトして仏壇に張って毎日拝んでください。

















・・・・・・・・・



















怒られるうううううううううううううううう;x;



すいません すいません すいません


見苦しくないから!





あ、ネジさんがブログ作ったようなのでリンクしときました^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-06 04:18 | ネタ

魔道でGO!(後編)

画像が見れなくなるので2つに分けました。
元々1つだったので文章などそのままっすw
それではどうぞ!











しかしマモン探しに来た人がなんと業者の生贄になってしまいました;x;
無差別PKは許さん!
ってことでその人もPTに入れ補強おk!

いざ敵討ち!

f0089303_550677.jpg


ドム頭ゲッツ!

f0089303_551520.jpg


ついでにCSSもゲッツ!




業者復活し再¥後、アカネ覚悟でGvGに

f0089303_5522727.jpg


TPで超火力&防御のネジがCP無視でやられると参っちゃいます;x;
ここで一旦撤退し、再度立て直し

f0089303_555319.jpg


f0089303_5562084.jpg



リベンジ完了!
業者全員ログアウトで見事魔道に平和をもたらしました!


本日GET11 被GET2
みなさん乙かれでした^-^
f0089303_5573252.jpg





あとあれだ


業者討伐資金わしらに回せっての!mjd!
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-30 06:05 | ネタ

魔道でGO!(前編)

ネジさんとガストへ行きました。



ネ:魔道で業者がPvPしてくるんよw

ぷ:へぇー 

ネ:今日帰ったらいかね?

ぷ:あぁいいおw





そして帰宅し、ネジから一言


ネ:すまん、寝るわ

ぷ:ちょwwwwwwwwwwwwww






リネがサクサクになったから快適にソロしてたらネジからinvite・・・





f0089303_539824.jpg




結局行くんじゃねーかよ!

そして浅瀬でフラグ立った業者発見!
f0089303_5395190.jpg



^-^


なんか中身いないようでヒラだけぶっ殺し
害が沸いたという情報を得ていざ露営へ!


そしたら

f0089303_5413458.jpg



お、やる気マンマンじゃん^-^
増援用意したのか?

と、思いつつ再度魔道へ


f0089303_5431562.jpg



で、その後増援来たのでこちらもビショ様補給!
呼ぶなら全員集まってからにしろよw

しかしビショ様セブンサイン登録してないとのことw


ならば・・・
f0089303_545187.jpg

業者をGKまで連れて
f0089303_5453752.jpg

ぶっ殺す!



後編へ
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-30 05:58 | ネタ

PC買ったよママ

f0089303_438638.jpg





1年中リネってるなら超高性能なPC買うかなー
って思ってたけどいやーやばい!
前のPCがやばすぎる(ダメって意味でね)からなのか軽すぎてやばいっす!

PCとその他で105kほどでした^-^
上を見ればキリがないけど、もうちょいいいの欲しかったなーってスペック見て思ったけど



mjでやばい!
これ以上必要ないっす!



ソロが快適になって一週間10%だったのが
2日で25%上がったぷるさんでした^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-28 04:50 | ネタ