アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

茹であげタコ刺し

これはうまい!大好物です。
出汁醤油で煮たタコの刺し身です。



f0089303_148012.jpg


f0089303_1482372.jpg


さすがにB上位の60%は緊張しますよ!
マジェアクセも作ったんだけどこれは3つ失敗したかなぁ
失敗したSSは載せません!



リネでもリアルでも(特にリアルの方)害人のネジさんと川越ハント決行しますた!

oミオo=日向・ネジ
ポルコ・ロッソ=地元の友人。私達と同時期に初めてlv40とマッタリなお方です。

狩りのSSを・・・・ っとその前に

f0089303_1523974.jpg


なんか知らんがネジはハセゴが大好きなようです。
ハセゴが面白い事してると逐一情報が入ってきます。

f0089303_1542031.jpg


f0089303_1544529.jpg


*補足*
たける     ご想像にお任せします。(本人から苦情来たためw
はた・てるお とはポルコの上司の名前です。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-04-28 01:56 | ネタ

ホタルイカの酢味噌

最近あんま眠れないッス!
疲れてんのにあんま寝れないと起きても疲れが残ってるのよね。

f0089303_12235165.jpg


リネ内では警備のアルバイトしてます。



5Fでおもしろい狩り発見したのよ。
f0089303_12245319.jpg

安全地帯から壁にくっ付いてるとMOBが壁越しに近寄ってくるのねん
それをやりで叩くと
f0089303_1225521.jpg

うはwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww
壁突き抜けて出てきまーす。
これで5Fソロも安心おkwwwwwwwwwwwwww


えーとうちの問題児があとちょっとでlv上がるから
差し入れのPOTとダンスでも踊ってやろうかと思い墓地ってきました。

f0089303_12283270.jpg


鬼神の如きミドリはバシバシMOBをなぎ倒していきます!

f0089303_12293587.jpg


そしてダンスが切れそうになると戻ってくるちょっとしたたかな奴でもあります!

f0089303_12301477.jpg


楽しそうに狩りするミドリでした。
傍からみてるとかなりの変態です。


f0089303_1231848.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-04-16 12:32
f0089303_4402971.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-04-12 04:40
ハイ、まずは自慢コーナーから

f0089303_10451049.jpg


f0089303_10455576.jpg


うーむ。
OEしなくても3日で10Mって稼げるもんですね^-^


てかね、よく考えたんだけど
このブログ見てる奴マジで5人くらい(しかも内輪)しかいないんで名前伏せる必要ってあるの?
と言う訳でぷるさんだってマジメに狩りしてるとこ晒します。

火鉢普通PTの様子

f0089303_10495494.jpg


f0089303_10503169.jpg


f0089303_10511481.jpg




火鉢は槍で1回行ったことあるけどコレはヤバイw
普通PTでいくもんじゃナイッスうぇwwwwwwっをkwwwwwwww
71でも真っ赤っかで77でも薄赤らしいようぇうぇ

半分が3次職の超バランスとれたPTでもフルSS、召還全開でないと狩りできねぇぇぇ
カーディナル様は偉大です。ハイ

f0089303_10535234.jpg

ハァハァ
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-04-11 10:58 | 観察

うぇうぇうぇうぇうぇ

f0089303_20241714.jpg


サムサム燃えうぇうぇうぇうぇうぇ




ここでネジ晒し

f0089303_20253682.jpg


f0089303_20255141.jpg


一瞬ネジさんが血盟に来ましたうぇうぇうぇうぇうぇ
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-04-04 20:26 | ネタ