アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0089303_1481821.jpg


セクハラしてる甲斐があるというものです。




f0089303_155477.jpg

こっそり傲慢図集めてやってみました!
チャット欄ばっか載せてるとコイツ使い回ししてんじゃねーのか?
って思われそうだから全部載せよう!

僕チキンだから製作しないで43mにて転売・x・`




f0089303_1553190.jpg





ちなみに私は

商品名
「埼玉県産ぷるるんとれたてピチピチ」
キャッチコピー
本場埼玉県の味を生きたままあなたの手に。

種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、21歳の男性(人間)
商品名 埼玉県産ぷるるんとれたてピチピチ
原材料名 優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
豪胆
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
ドス黒く彩られた肺
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱肉強食精神
香辛料
着色料(茶色2号)

賞味期限 人間としては後、63年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者 ぷるるんの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
タバコをあまり与えないで下さい。

「埼玉県産ぷるるんとれたてピチピチ」の
販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の54%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は588個

らしいです・x・

はい、どうぞw↓↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-06-15 01:52 | 観察

くじらさえずり・・・?

店にログインしいつも通り一服しながら今日のオススメを・・・

【くじらのさえずりルイベ】

なんじゃそりゃあああああああああああああああ
さえずりとは舌 ルイベとはシャーベットのことみたいです。
くじらの舌を凍らかせて食べる・・・ああ恐ろしや・・・。




久々にドロップ特集でも

f0089303_16165172.jpg

f0089303_16171058.jpg


初のSグレドロップ!(ボス戦抜かしてね^-^)



そしてなんと・・・

f0089303_16181566.jpg


タラムグレイブゲッツ!
さすが火鉢様・・・。
ヤリッパで来て槍持ってないシンガーさんだったけど

f0089303_16192360.jpg


これで安心okpkmpkfpk





さてさてわしも長くやってると色々なことが起こります。

f0089303_16212713.jpg

ドワッコと見つめ合ってみたり

f0089303_1622292.jpg

英雄なエルフッコに挟まれてみたり

f0089303_16223829.jpg

猫にストーキングされたり

f0089303_1623345.jpg

工房見てたら本人からWISきたり






あげくの果てに
f0089303_16235771.jpg


中華から粘着されたり。


みなさんも楽しいリネライフ送ってください^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-06-13 16:25

あさり浜焼き

貝の焼いたのが大好きです。

今の時期に取れるのか元々そういう種類なのかわからんけど
北海道からハマグリより大きいあさりが入ってくるんですねぇ~
味噌汁に入れると大きすぎるし、酒蒸しにも使えないし
そういう時は網で焼いて食べましょう。

割烹って基本的な調理法は同じだけど
そっからどういう風にアレンジするかって創作料理なんですねぇ
味噌、出汁醤油で焼くと塩よりか美味しいっす。



f0089303_8425194.jpg




SSが微妙に溜まってたので単発的にいこうとおもいまつ。



噂の放牧地で狩りしてきました。
エサを購入してテイミングにチャレンジ!
結構大変なのかと思いきや

f0089303_844927.jpg


1発で成功!
わしのLVじゃMOBLVが低かったんだけど
60中盤~70前半まではいい狩場だと思うね~
テイミングしたMOBが
ヘイスト、リジェ、ガイ、ボディetc
M職にはエンパ、ソウルとかランダムでしてくれるみたいっす。
んで戦闘中もGH連発してくれて感動しました。


f0089303_8494382.jpg



まぁ最後はぶっ殺しましたけどね^-^
経験はくれませんでした.








f0089303_8512491.jpg








エルフッコのSSがあったので載せたいと思いまつ。
こうみえてわしは初代エルフッコ連盟会長であります!(初代で解散)


f0089303_855772.jpg


f0089303_8554577.jpg


f0089303_856240.jpg




エルフッコがいる時はSSをかかしません!
わしがSSを失敗するなんてありえないです。






f0089303_8571217.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-06-06 09:01 | ネタ