アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セクハラし続けることによって友情の輪を広げることもできます。
今まで玄人、素人、ネカマ、ネナベ、オナベ、イケメン、-_-など
大多数の人にセクハラしてきますた。

f0089303_17275119.jpg


Avalon同盟で同じだったイブマヤちゃんが復帰してるということなので
数ヶ月振りだが早速セクハラwis送ったら20秒でバレました。
セクハラって忘れられないのですね!

むしろそれがそのうち快感になってきて・・・・(*ノェノ


まぁどうでもいいんだがどうしてもエヴァの萌え度No1キャラ、伊吹マヤを連想してしまう。


f0089303_17313229.jpg




マヤ様親衛隊HP
http://www.geocities.co.jp/playtown/5831/
親衛隊則と隊員名簿は是非見てみてください。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-31 17:31 | ネタ
「私人による逮捕」ってのがあります。
一般人でも逮捕できるというのであります。

例えば強盗を発見して捕まえた場合
お巡りがきたらすぐしょっぴかれますおね?
これは強盗を見た人が「逮捕」したということになるからそのまま持っていかれるのでつ。

チカンの場合もされた女側が
「この人チカンしたわお~!」
って男を駅の事務所に連れてった場合も私人による逮捕になります。
チカンは現行犯が原則なので例え男がしていなくても女側が
「この人がやったわお~!」
って言って警察に渡したらもう「チカンをした」ということで罪(冤罪)になりまふ。
なのでチカンの冤罪なる人が多々いるのでつ;x;
チカンは罪を認めれば罰金50万以下ですぐ釈放されるけど
実際してなければ普通は認めませぬ。
そうすると200日~300日もずっと拘置されます。
諦めてチカンをしたということにして釈放されても会社には中々居られるものじゃないのでつ。

じゃあどうしればいいか?

「あんた私のお尻サワサワしたわね!」
と言われたらキッパリ
「てめーの尻触んならもっといい尻触るわ、この意識過剰女!ぶっとばすぞモラァ!」
と言って否定しましょう!
絶対に「話せばわかる」と思って事務所や警察に行かないように。
最終手段は全力で逃げる!これしかない!

正義感アピールしたくてむやみに捕まえることもしないように!
する場合は電車内で女が
「こいつチカンあるよ!」
とチカンの瞬間相手の手などを取った場合のみ。
特に電車降りてからこいつチカンとか言った場合は絶対に手出し不要。むしろ
「俺がやった!」
と困惑させてあげなさい。
正義感や勘違いで一般人を破滅させてしまうことがありまふよ!


破滅
f0089303_6501642.jpg



破滅してます。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-24 06:50 | ネタ
f0089303_3212633.jpg





ちゃんこマスターついにアカデミー卒!
血盟ポイントげっとしました^-^

ここで注意点!
LV上げ楽なヲーリアを育てる場合、WLになるのはオススメできません!
最後のチャンピオンの審査が鬼辛いです!

ブラッディアックスのボデーガードx100
ウィンドスース、ハーピー、メデューサ各x30
レッドリザードマンx100

これがmjキツス。
まとめ狩りしたいんだけどmobがいない!(ブラッデアクス
人多すぎ&クエアイテムでなすぎ(ウィンドスース30集めるのに一時間&1ENDしました。大体4匹で1個。
魔法や2倍多すぎ(レッドリザドマン

目安:39の60%からテンクエのみで40の25%になりました^-^



あ、そだ


浅川くん結婚おめ^-^
ハジメは仕事忙しくなってブックでも見なくなったっす::
なのでリネしようとは言えないのでかわりの生贄にトモヒロを捕まえます^-^
立派な廃人になってくれるでしょう!
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-21 03:29 | 観察

モエモエ

f0089303_3385120.jpg




テオンで初のアンタラス討伐のSS。


PTのメンツ今は全員3次職で英雄の方もいますな!
この時アンタラスにきたダンサーわしが2~3番目に高いLvだったからこんなイカツイPT入ったけど今はショボーンです;x;
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-20 03:42 | 観察
あなただ~け~ 見つめてる~

ってのがネジさんの車でよく流れてます。
大黒摩季でスラムダンクのエンディングで流れてた曲ですね!

ブックタケルでシングル買ったらしいです。
マキシじゃないお?あの細長い奴です。
今でもシングルCD置いてるブックセンタータケル!
品揃えは私が保証いたします。


ちなみに最後の
「行け!夢見る夢無し女(OH」
ってセリフ
確実に聞き取れないので興味ある方聞いてね*^^*




いつも通りネジさんとメシ行こうとしたら

「アニソン買うわ」

とか言ってCD屋連れていかれました。
アニソンっていったらすぐオタッキー想像してしまいますが
男が確実に盛り上がれるものはアニソンです!


とりあえずドラゴンボール欲しかったんだけど・・

なんと在庫なし!

しかもアニソン¥3,000-以上しるのね;;
超高いっす;;
しかたないのでスト2のアルバム(84円)買って帰りました。
ネジさんの車で聞きました。
夏がっかりイリュージョン並のテンションになりました。
(ピューと吹くジャガー参照)










忘却といえばぷるさんとシュミラ氏のお気に入り狩場ですが最近業者が駐留しています。
周りでアデナ拾ってると攻撃されましてENDしました;;



f0089303_991645.jpg




緑氏は狩りを中断してでもやってきます。
男気が感じられます。


んで緑を連れ忘却へ出陣!

f0089303_912321.jpg


出る幕なしでした^^


ウゴウゴしてたら再度業者ハッケンしたのでアタックしました。

f0089303_9143385.jpg


やや増えてました


f0089303_915307.jpg

f0089303_9162546.jpg




結局グローバルコミュニケーションしただけでした*ノノ




f0089303_917878.jpg


1STっぽい人にセクハラしてみました。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-17 09:17 | クラン

コース料理

10kのコース頼まれたことありまふ。

前菜:玉子、枝豆、地鶏、カニなど
酢の物:カキ酢、海ぶどう
刺身
揚げ物:フグ唐あげ、舞茸天
蒸し物:茶碗蒸し、かぶら蒸し、まつたけ土瓶蒸し
焼き物:まぐろリブ、車海老
煮物:豆きんき煮
旬鉢:汐っこ(当時 てか今も季節だけどw
変わり鉢:柚子豆腐、塩辛
寿司

まぁハッキリ言って接待でこんな出されても残ってくるのは目に見えてます!
食べるのも僕の仕事です^-^





f0089303_345769.jpg


これ図が18mでした!
素材合わせて30mくらいいったかなぁ
A,B武器60%とA重は計9回やったけど9戦9勝ですお(mjで
TG、DL、ランシア60x2、タラム重、マジェ重x2 ソウル弓x2

これはほんーーーと自慢で
クラメンの方々はウザイほど聞いてると思うけど僕製作にほんと強いっす。

おかげで現在
ダンサー:クシャクシャ+7 マジェ重セット
Pレン:ソウルチープ マジェ軽セット
なんだけどマジェ軽以外全て自作です。
もちクシャも自分でOE(しかも75クエのね)だし、ソウルも製作っす。



さぁ製作成金目指してレッツトライ!

f0089303_3182759.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-10-07 03:18 | 観察