アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱い日でした

前々からやりたかったクランでのレイド討伐!

ついに決行しました!標的はアペピ!


f0089303_451256.jpg
f0089303_4523610.jpg




これ凄いっしょ!?
こんなUNKクランでもレイド倒せるのです!
唯一クランでの自慢ができました!









そしてふとネジさんからのWIS・・・



「FVこない?」



だいたいそういう時は想像できるものです。



何も聞かずに仕度してと・・・





f0089303_4575325.jpg



もちろん業者討伐でございます。

なんだか知らんけどネジはいっつもアクティブな業者いる場所知ってるのです。

そしてもちろん善意で討伐なんかしてるんじゃアリマセン。



2~3回業者ぶっ殺したらアカネ覚悟でかかってくるのよね。
そうなると

f0089303_503390.jpg




いつもどおりの展開になります。

15%ほど減りました!
ネジさんやランブは50%以上減ったらしいっすw
業者討伐の資金とか集めててもさ~
そういうのって自分がこうやって遊んだ時のB復活代でしょ?
ハッキリいって僕らに預けたほうが絶対有意義に使えますよ^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-27 05:02 | クラン
香月りお氏のブログからいただき
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php





ちなみにぷるさんは

戦士レベル・・・0 努力すればなんとか
盗賊レベル・・-5 あきらめろ
僧侶レベル・・・4 天性の才能あり!
魔法使いレベル-4 あきらめろ

ドラクエ風だからわからん人もいるかぬ
戦士:F職全般 盗賊:ドワ? 僧侶:ヒラ 魔法使い:WIZに脳内変換よろ!




意外な事実
ぷるさんはヒーラーに天性の才能があったようだ!


そういやダンサも72~75まで4ヶ月近く、76~77で3ヶ月かかった。
にくらべてはーとふるはいつの間にか44になってた。てか何のために作ったんだか思いだせん。

本能で作ってしまったのか?



というかだな、どうしてもリアルと重ねると質問の回答が献身的な方になってまう。

これも全てすし屋の奥さんのせいです。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-25 04:23 | 観察

肉まん

出前に行って

ぷ:「今日の夜取りにきますので別に洗わんでも結構ですお」
婆:「あらそう~」

ほんとーに洗わないで玄関に放置するんだよな!
勘弁してください!



おとといにネジ、タケル、ぷるるぅでサイゼに行きました。
その時の会話を抜粋します。
(以下ぷるるぅ=ぷ ネジ=ネ タケル=タ レジのババア=レジ

ぷ:「ポルコ・タケルはエミナ作れたの?」
タ:「いあ、骨が辛くてスポドワでスポってるのよ」
ネ:「あ~もう最低だね!タケルじゃなくてスポルじゃんw」
ぷ:「いあ、ホネルだろwwww」
タ:「パルチで骨3こスポれるんよ」
ぷ:「パルザキ・ホネルやね^^」
ネ:「いや、スポザキ・DSS・ホネルさん(3)だろw」
ぷ:「それはいいすぎだろw」
ネ:「いや、リネザキ・課金・ホネル男爵だな」
ぷ:「あんまタケルいじめるなよ、スポルさん怒るだろ!」
タ:「てめ~ら 2人ともやんぞ~」


その後ローソンに移動

ぷ:「あ~じゃあ俺肉まん食うわ」
ネ:「ああ、男の選択だ」
ぷ:「この高級肉まん(150円)いってみるわ!」
ネ:「Q肉まんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タ:「Q肉まん頼め!」
ぷ:「・・・・・・」

レジ:「どうしますか?」
ぷ:「じゃあQ肉まんください」
レジ:「あ・・・はい・・・Q肉まん?」
ぷ:「あぁ・・・高級肉まんです」
ネ:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




そのあと車の中でスポルトのサッカーの選手紹介?みたいなのまねして
ネ:「テオン、サーバー」
ネ:「テッテーテレレン(音楽)」
ネ:「ギラーン、タケル、DSS   放浪者」

とか訳わかんないこと言ってタケルが切れそうになったので解散しました。
(毎週月曜日のスポルト(フジテレビ系0時くらいから)を見ればネタ出てます)
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-22 04:05 | ネタ

生贄

やぁ



おかげ様で僕の秘蔵っ子オーク無事1次転職終わりました^-^
もちろん次は初心者バッフのレイジを有効利用する為生贄ソロでございます^-^



f0089303_3131832.jpg


生贄突入!
¥時間は残り57分でゴザマース。

f0089303_3141684.jpg


とりあえず1部屋丸ごと引いて

f0089303_315698.jpg

やく9%ごらいでふ!

んでもってここから省略~
とりあえず生贄浅瀬はやばいくらい人がいるので空いてるところを探し
時にはPvPして狩場を奪いつつ(嘘)

f0089303_3155852.jpg


17分でLVアッポ!

うーん、速い^-^


なんか21でVレイジがなくなるって話なので
f0089303_3185766.jpg


これならまた¥貰えて帰還スクいらずです^-^
遺品落とさなくなったので安心して無料帰還できます。




f0089303_3213776.jpg

f0089303_322738.jpg


最近露営で暴れている「ブルーザー」君。
この人なんか頭悪いのか今までのPKとちょっと違うんですねw
Lvは60そこそこ位のハウラーだから露営でPK自体は余裕だと思うんだけど

・偵察キャラの名前が「ブル一ザ一」
2枚目のSSのシャウト見ればわかるんだけどw
このキャラでフツーにログアウト場所偵察してますw
ちょっとあたま悪いです。
アカネトラップってこと考えられるけど討伐隊相手にそのlvじゃ返り討ちにあうよ!

・その場に誰もいなかったらすぐPKキャラにCCする
2枚目のSSのシャウト見ればわかるんだけどw
偵察キャラと同じ場所いてもしょうがないから見えないとこに隠れてたのね。
そしたらすぐCCしてアカネで出てきたから追っかけましたw
その@すぐCCして
「まだいたの」ってシャウト
いあ、フツーに隠れて見張ってただけですがw

・ほぼ露営に出没する
しかも20レイドの時に多いらしいw
活動範囲狭いPKってどうかと思うw 討伐隊ばっかくるでしょ!

とりあえず死んでもいいのかすぐアカネにCCするのが面白いw
お暇な方、露営で張ってみてはどーでしょう?
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-10 03:32 | 観察

狩場は力で奪う!

f0089303_2315432.jpg





おはようございます^-^


いあ~最もウマイ刺身と言えば!
戻りカツオの大トロでございます。やっと季節がきましたね^-^


なので「戻りカツオの季節」というBOTのような名前のキャラ作ってみました。

しかし船出は順風満帆ではありません!
狩場が力のあるものが制するのです。

そして早くも試練がやってくるのであった・・・

**第一ラウンド**


f0089303_2364414.jpg

f0089303_2310596.jpg

勝利 v(゜▽゜)v


つづいて
**第二ラウンド**


f0089303_23125126.jpg

チーン (-人-)ナムナム



**第三ラウンド**


f0089303_23143952.jpg

勝利するもののひっかけたmobにより殉死。




**第四ラウンド**


f0089303_23155952.jpg

敗北!
まだまだ修行が足りなかったです・・・


みかねたエルダー様が¥をくれました^-^

f0089303_23174290.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-07 23:20 | ネタ

ガストにて

ネジさんとガストに行きました。

深夜だったけど、おばさんのウェイトレスがいました。
 
ちょっとおかしい系でした。  

ドリンクバー2つ頼んだところ伝票に2000円と書いてありました。

でも会計じゃ直ってました。





---------後日----------




ネジさんとそのガストへ再度行きました。
そしるとまたそのおばさんがいました。
とりあえず問題もなくメシ食い終わった後にそのオバハンにネジが


ネ:「お皿下げてもらえますか?」

オ:「ハヒ」

ネ:「あ、これもお願いします」

オ:「今手がイッパイでしょ!!!!!!!」

ぷ:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


というやり取りがありました。
普通はお皿一気に何枚も持ってってくれるけどオバハンは両手で皿2枚が限界らしいです。
僕らはそれをネタに

ぷ:「そのうち皿1枚だけ持ってき始めるぜw」

ネ:「いや、お椀のフタだけ持ってくよw」


とか言ってました。
そしたらネジがご乱心になったようで
ファミレス内で頭にパセリ乗っけて

f0089303_10512292.jpg



とか言い始めました。


この子はほんとーーにリアル害です。
挙句の果てにネジはタケルに

「ぷるるぅさんが頭にパセリ乗っけて叫んでましたよ!」

とか言う始末です。
ネジさんみたら頭にパセリ乗っけてるんじゃねーと一声かけてあげてください。
なんか昨日から復帰しているようです。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-11-06 10:53 | ネタ