アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

魔道でGO!(後編)

画像が見れなくなるので2つに分けました。
元々1つだったので文章などそのままっすw
それではどうぞ!











しかしマモン探しに来た人がなんと業者の生贄になってしまいました;x;
無差別PKは許さん!
ってことでその人もPTに入れ補強おk!

いざ敵討ち!

f0089303_550677.jpg


ドム頭ゲッツ!

f0089303_551520.jpg


ついでにCSSもゲッツ!




業者復活し再¥後、アカネ覚悟でGvGに

f0089303_5522727.jpg


TPで超火力&防御のネジがCP無視でやられると参っちゃいます;x;
ここで一旦撤退し、再度立て直し

f0089303_555319.jpg


f0089303_5562084.jpg



リベンジ完了!
業者全員ログアウトで見事魔道に平和をもたらしました!


本日GET11 被GET2
みなさん乙かれでした^-^
f0089303_5573252.jpg





あとあれだ


業者討伐資金わしらに回せっての!mjd!
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-30 06:05 | ネタ

魔道でGO!(前編)

ネジさんとガストへ行きました。



ネ:魔道で業者がPvPしてくるんよw

ぷ:へぇー 

ネ:今日帰ったらいかね?

ぷ:あぁいいおw





そして帰宅し、ネジから一言


ネ:すまん、寝るわ

ぷ:ちょwwwwwwwwwwwwww






リネがサクサクになったから快適にソロしてたらネジからinvite・・・





f0089303_539824.jpg




結局行くんじゃねーかよ!

そして浅瀬でフラグ立った業者発見!
f0089303_5395190.jpg



^-^


なんか中身いないようでヒラだけぶっ殺し
害が沸いたという情報を得ていざ露営へ!


そしたら

f0089303_5413458.jpg



お、やる気マンマンじゃん^-^
増援用意したのか?

と、思いつつ再度魔道へ


f0089303_5431562.jpg



で、その後増援来たのでこちらもビショ様補給!
呼ぶなら全員集まってからにしろよw

しかしビショ様セブンサイン登録してないとのことw


ならば・・・
f0089303_545187.jpg

業者をGKまで連れて
f0089303_5453752.jpg

ぶっ殺す!



後編へ
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-30 05:58 | ネタ

PC買ったよママ

f0089303_438638.jpg





1年中リネってるなら超高性能なPC買うかなー
って思ってたけどいやーやばい!
前のPCがやばすぎる(ダメって意味でね)からなのか軽すぎてやばいっす!

PCとその他で105kほどでした^-^
上を見ればキリがないけど、もうちょいいいの欲しかったなーってスペック見て思ったけど



mjでやばい!
これ以上必要ないっす!



ソロが快適になって一週間10%だったのが
2日で25%上がったぷるさんでした^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-28 04:50 | ネタ

SSないっす

違うんだ


SSがないのは撮ると僕のPCは5秒くらいフリーズしてまうのです;x;
色々撮りたいとこはあったんだけど撮れませんでした。
PCぶっ壊そうか、木に吊るして龍虎乱舞かまそうか本気で迷ったけどクラメンから止められたのでやめました。





なので新しいPC買うことにしました^-^ ただ今発送待ちです^-^






またアニメネタになるが僕がお子様のころは
土曜:7時から金魚注意報⇒おっぼっちゃま君⇒カトちゃんケンちゃん
    (セーラームーン)   (スラムダンク)

日曜:ツヨシしっかりしなさい⇒サザエさん⇒世界名作劇場⇒忘れた⇒志村けんの大丈夫だぁ
(日曜よく覚えてナス。大丈夫だぁじゃなくてダウンタウンDXだったかも)


ここで注目は


きんぎょ注意報


コレさー今みると「わぴこ」がドワッコにしか見えないんだがw
でも当時から「ちーちゃん」(牛のかっこしてるの)に萌え~でした。
葵ちゃん(サングラス)が羨ましくてしょうがなかったです。




【ここで自分自身で気づいた事があります】

・エルフッコ萌え
・美奈子萌え(セーラーヴィーナス)
・ちーちゃん萌え

要約すると金髪ロング萌えってことです。


けっして僕は美少女マニアではありません。フィギュアも持ってないです!




そそ
この前サイゼ行った時ネジさんが害発言連発してて、ブログに載っけようと思ったけど時間の関係で今回ムリっした。
ただいま誠意製作中です。
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-26 06:39 | ネタ

ぷるるぅ(中身)の秘密

ぷるるぅはリアル20代前半です^-^
まぁ歳とか住んでる地域なんかはバレてもまったく問題ないのですががが




ぷるるぅには12歳上の兄がいます。(ついでに10上の姉も
僕が小学校低だか幼稚園の時、兄が16~20くらいで暇と金を持ち合わせてた頃なんですね。
なので兄が懐かしがって子供の頃見てたアニメやお笑いなどのビデオをよく借りてきたのです。
そんでよく兄とビデオを一緒に見ていてのです。

特撮は好きじゃないようでガンダムからチキチキマシン、マニアックなエルガイムなど・・
あとドリフが好きなようでよく見てました。


「みんなひょうきん族見てたけど俺はドリフを見てた。会話についていけないのが悲しかった」


という言葉がとても印象に残っておりますw


僕が中学になって兄が家を出て行く事になり、漫画やMDなど貰ったのですが
漫画:バビル2世、こち亀(1~30くらいまで。しかもバラバラ)
MD:ドリフ、ブルーハーツ、オニャンコetc



とりあえず貰って全部閲覧しました。
もう基礎が出来ていたみたいで80年代の物は結構すんなりいけます。
それから自分でもまた見たいな~って思って昔のアニメ借りてきたりして知識(恥識)を深めていきました。


もちろん新作もチェックしてますが・・・最近面白いリアルロボットアニメありませんがな・・・


リアル系はテーマとか深くて面白いんだぞ!
正義の味方が侵略してくる敵を倒す!なんてアホみたいなアニメありませんがなw




そこでだ


ガッチャマン


これだ!!!


最初はただ敵をぶっ倒すってアニメだったけど
環境問題、戦争についてとかシリアスなところもあってとても面白いのだ!
2年間での平均視聴率が20%超えてるアニメです。
ちなみにガッチャマンって「大鷲のケン」のことで他の4人はただの科学忍者隊らすぃ。


あともう1つだ!
アニメに絶対ヒーローとかロボットが出てくるのは、その後のオモチャやプラモ販売の事も視野に入れてるからです。
アニメは人件費と手間の嵐でスポンサーだけではどうしようもできないのです。
だから大体1クール50話前後(1年)での契約になってます。
オモチャなど古い物は売れなくなってしまうて事もあるんでね~。
戦隊物も1年放送して次に変わるでしょ??

ロボットなど出ないアニメも(アンパンマン、ドラえモン、クレヨンしんちゃんなど)
クールはあるのでスポンサーは変わってます。
オモチャの代わりに食品やゲームなど新しい物がどんどんでてきてカバーしてるみたいです。
こっちのがシビアで人気のあるアニメしか残りません;;
まぁ興味ないですがね~
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-21 08:30 | ネタ
Subject: 【リネージュII】REALQUEST 賞品シリアルナンバーのお知らせ
Date: Wed, 20 Dec 2006 00:33:40 +0900
ジャジャジャーン 海賊王のウザンカだ。
待たせたな!ドキドキしながらこのメールを開いていることだろう。
だが落ち着いて最後まで読むんだぞ。

全ての指令の遂行よくやってくれた。
抽選の結果、今回キミへの賞品はギラン城の村帰還スクロールになったぞ!
おめでとう!!






おっしゃー;x;
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-20 02:07 | ネタ

(*ノェノ

宣伝用のNCブログ持ってるんだけど



リネ~ジュコスプレ大会で2位に入ってた「ルーンライト」様の足跡がありました(*ノェノ

クラメンにも「この人すげぇなぁw」って言った記憶がうっすらあります。
こんなクソブログ覗いてしまったんですね(*ノェノ




あ、今年のナンバーワンフラッシュの片山ゲリオンだけど今見れなくなってます;;
さざめさんがどうしても見たいと言ってるので、見れるとこ探してきました^-^

片山ゲリオン
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-12 01:48 | ネタ

とりあえずコレみて


エヴァンゲリオンOP


エヴァのオープニングなんだけど・・・




次これを



エヴァンゲリオン 実写版OP


爆笑して死にそうになりました!





------------------------追記-----------------------------


これも実写エヴァ。死ぬかと思ったけど女性の方は覚悟して見てください^-^


片山ゲリオン
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-04 06:19 | ネタ

特にご報告はありません

ので最近思った事を少々



いつの間にかZZ-R1400っつーバイクが出てるのね。



テオン板でアデン(ry さんがNSXとレンジローバーに乗ってたと書いてありますが、車知ってる人なら99%嘘とわかりますよね。仕事が板金屋等と推測。




朝4時に風呂入るのは朝4時にPKKされるからフローラン村から出ないアカネより害だそうです。




戻り鰹の季節は終わりました。これからは寒ブリです。





「将太の寿司」で普通の人は知らない技法や食材を使うとき、ギャラリーの過剰なアクションが出ますが和食じゃけっこうメジャーな物ばかりです。





煮ハマグリは煮てません。



以上
[PR]
by l2pururuyyy | 2006-12-02 05:48 | ネタ