アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0089303_11172749.jpg





2回目の10日間凍結です^^





サブキャラせっせと育成厨です^-^



f0089303_11183017.jpg



f0089303_1118531.jpg


クラン内の爆弾発言。
ちなみに「ままどおるの唄」はご当地の人しか知らないって噂が・・・
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-01-29 11:19 | クラン
せっせと業者討伐。
誰の為でもないですが・・・


f0089303_3293334.jpg





あと少しで70になるので最近は狩りも頑張ってます。
聖者飽きてきたので最近は亡者で狩りしてたら・・・・





後ろからエルフが



いきなりブロー撃ってきやがったwww



名前よくみるとみるてぃーく!

すっごい反応しちゃって思わずスタン撃ったんだけど、1番ダメな選択でしたなw
フラグ立ったから調子こいてブロー連発
こっちは出血してるしmob引いてるし(しかもドレインしてくるのね

まぁでもなんちゃってFPKに食われるぷるさんじゃないので軽く処理しました。



ちょっと面白かったので「まだいるからもう1回きなよ~」とWISしたところ



f0089303_884142.jpg




と言われてしましました;; ちょっと萌えました;;




でもさー60前半で亡者奥FPKできるか?
高Lvwizと弓の溜まり場なのに~

ということで



f0089303_8103091.jpg




と返しました。


f0089303_8111234.jpg



信用されてなかったようでマッチ閲覧してlv確認させました。


近づいたら弓は短剣の餌食なのは自分でもわかってるけど
多少lv差あってもこっちのが100倍不利なのにねw


僕が食われてたらみるてぃーくのブログの死体画像集に載せられてただろうから、逆に僕が晒させていただきました^-^




最初デッドリーでCP減らして相手がフラグ立ったら貫通ブロー&トリック連射
机上論だけわかっててもフィールドPvじゃー勝てないっす。(でも負けた人が画像sy(ry
まず自分で育成して頑張ろう!



f0089303_830069.jpg


おかげさまでPv200達成です。
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-01-20 03:30
アナタならどうする?


1、ソロで突っ込む

2、B帰還する

3、身内で突っ込む

4、B帰還して尚且つ強力な援軍を頼む








ぷるさんの答えは



f0089303_5294435.jpg






4です。hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




f0089303_5304120.jpg




追え追えーーー




f0089303_5311159.jpg


f0089303_5313577.jpg




アカネ帰還したのに他が残ってる(しかもフラグ立てる)意味が頭の悪い僕にはわかりません
正確には逃げる意味も・・・ (100%このptに勝てないっしょ!






f0089303_5341843.jpg




最近ザリチェ遭遇率タカス!

昨日ねー
アデンでボーっとしてたら虐殺でザリチェでたーってなって追っかけて
業者が持ってたからみんなで攻撃してたら、ポロって落ちてほんとmjですげーいい位置にいて100%拾えたはずなのにあせって拾えなかったのよ;x;

ほんと悔しくって今日も追っかけてみました。



f0089303_539695.jpg




で、これを拾った人は・・・・・
PKKPTにいる方の誰かが拾ってました^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-01-16 05:40
のでlv上がる様子がありませぬ。



今日リネでもリアルでも害で有名なネジさんとご飯を食べにいきました。
ラーメン食べたかったのでラーメン屋行ったらカウンターしか席が空いていませんでした。




店員:「カウンターにどうぞ~」

ネジ:「カウンターなんか座れるかヴォケ!帰ろうぜ」

ぷる:「 (゚ロ゚;!」




というわけで正反対にある食べ放題に行くことにしました。
ちょっと遠くてかったるくなってネジが


「このクリーニング屋で食べようぜ」


とか訳わかんないことを言ってました。







f0089303_224243.jpg



という訳で苦行で範囲業者殺しました^-^
範囲業者の護衛は「るーしてな」というトレパン(3次?)です。
最近は暇さえあればるーさんと遊んでいます。



トレパンvsネクロ&弓なら楽勝じゃん!
と思うがどっこいこれが中々辛い。

lv差があるのでネジのアンカー入らない&弓当たらない。
魔法&スキル連射してもGK逃げや狭間逃げ、フラグが消えるなどで殺しきれないいんですの;x;



しかしこちらもブローの瞬間GK逃げ、入り口と内部に分かれてスタン&アンカしながら相手のCPHP減り過ぎないようにして(減りすぎると逃げるので



f0089303_2324641.jpg



仕留める!
戦いは無駄なく美しくというあるお方の言葉を忠実に守ってます。

しかし一歩間違うと

f0089303_2371939.jpg


こういう事になってしまいます。





その後城村でyou250発見したので
おそらく凶星ということで様子を見に行ってみました。


f0089303_2402091.jpg



育成現場発見です!


ちょっと分が悪いのでこちらも援軍を!
ネジクランからランブと梅
ぷるクランから緑、ハセゴ、もびを


楽勝かと思いきや・・・

f0089303_2432255.jpg





・・・・・・・・・・・・・



反省点
・ネジとランブレッタにかかってるデバッフ
・業者も動いている
・るーしてなも来てる
・緑にコンセ入ってない
・GvG中にメッセしてはいけません
・ハセゴンのタイトル


f0089303_2491654.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2007-01-15 02:49

業者討伐?PvP?

PvPしかしてないぷるるぅです。


最近疑問に思うのが害や業者討伐ての
アカネになって自己満足って人多いけどそれでいいのかね?




ハッキリ言ってアカネになるのは-_-だと思いますよ!




f0089303_3344246.jpg




この勝負どうみてもアカネ作って撤退した害の勝ちです!

見事に遊ばれてしまってます;x;






そういや業者の抗争?らしいのと遭遇しました。

f0089303_34223.jpg


f0089303_3424025.jpg


f0089303_3444060.jpg




この詩語タダ
よ~く見たらいつかのFV業者討伐の護衛なんだ!


詩語と地獄がPvPおっぱじめて詩語には恨みがあるので横殴りでぶっ殺して
ついでにこの百鬼の方もぶっ殺しました。



あ、そだ

テオンで伝説化してるMPの生き残りがいました。
害クランで当時はクソうざかったけど
今思えば自分でレベリングしながらFPKや回避などPスキルがとても高かったイメージがw
業者が嫌いで、業者にもFPK、MPKしかける変わった人たちでした。


f0089303_357119.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2007-01-10 03:49 | 観察