アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ド害のネジさん

ネジとタケr・・・




ネジとTさんとぷるさんでガストに行った時のお話です。





ぷる:「店によー、昼間っからゴルフ行ってるオヤジとか来るんよー」

T:「でもゴルフ面白いらしいよー」

ぷる:「いあ、でも山崩してよ 何十万もするクラブ持ってーってよー」

ぷる:「そんなんで 自然はいいなー とか言ってるスポーツだろー?」

ネジ:「そんでよー、ゴルフクラブ2本持って」


f0089303_7262049.jpg



ネジ:「とかやってんだろう~?」

ぷる&T:「この子は脳内リネージュだね^-^」






先日なんとなく火鉢槍PT行ってみました。
最奥で狩る模様・・ 
デストロイの先で狩りしたことないぷるさんはフアンでした。


PTL:「ダンシンも殴らないでね。逝くから」

ぷる:「ええええええええええええええええええ」




f0089303_730385.jpg




あ、よくみたら平均Lv78+のPTですね!
ぷるさんが平均Lv下げてました!



そういやリリス行ってみたらさ
僕より@にサブになった弓が75+だったり
弓で一緒にPTしたダンサーが78だったり・・・・



みんなLv上がるの早いっすね!






もう僕は高Lvのダンサーではないのか・・・
頑張ってLv上げます! (弓が77になったら)
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-26 07:34 | ネタ

祭典

久々に祭典アタックしてきました^3^


一昔前tomo3という某ネクロと65祭典主催してましたがどこに行ったのだろうか?w
土日になれば暇人がたくさん集まって、クルマ並の人&PT待ちになってたのが懐かしい;x;
現在は名声の肥やしになってますがね!!!



とりあえず3分で図描いてみました。

f0089303_81946100.jpg

黒丸:ヒーラー
青丸:wiz(アタッカー)
赤丸:今回のぷるさんの位置
矢印:前半~中盤までの攻撃範囲

終盤は全員で中央に集まります。
全ての方向からmobがやってくるので職、魔力によって配置が変わります^3^
wizは回復ゾーンの外に出てるのがエースで、中央は遊撃の場合が多いです^3^



f0089303_8295837.jpg



土曜の夜ってことで人も結構集まってました^-^
43と65のアタック日だったようです。


f0089303_8334260.jpg



f0089303_837389.jpg



f0089303_8385763.jpg



忙しくてあんまSS撮れてませんでした;3;
宝箱と終盤のmob量やべーの撮ってないのが悔やまれる。
ちなみに全員召喚出す本番で失敗してしまい、ランキング載ることはできませんでした^-^






ランキングに載れなかったぷるるぅは己を見つめなおす旅に出ました。





f0089303_8563194.jpg



滝に打たれてきました。
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-20 08:56 | ネタ

*お友達紹介*

すし屋で一緒に働いてるコウスケ君という人がいます。
歳は僕の一つ下なのですが、とてもトリッキーで面白いです。
メガネかけててオリラジの生意気な方に似てます。
すし屋での会話を少し抜粋してみます。


[ケース1]


ガチャーン


コウスケ:「すいませーん」

ぷる:「コウスケはまた皿割ったのかよーー」

コウスケ「すいません!クラッシャーコウスケと呼んでください」

ぷる:「いあ、コウスケの不始末は僕の不始末です!」

コウスケ:「ぷるさんには迷惑かけっぱなしです!ゴジラ対キングギドラ対コウスケです!」





[ケース2]


奥さん:「ぷるるん忙しそうだから手伝ってあげなよー」

コウスケ:「いえ、ぷるさんがいくら忙しくても大事な仕事を奪う訳にはいきません!」





[ケース3]


ぷる:「皿拭いてくれよー」

コウスケ:「オゥ・・・・ イヤー・・・(英語風に)」

ぷる:「それしまう場所ちげーよ!」

コウスケ:「ジーザス!」




クラスに一人はいるメガネかけてて宿題毎日やってきそうなキャラなのに
3年も一緒にいればこんなに打ち解けてしまうわけです^^



リネージュでも僕が愛して止まないさざめさんは
最初はしっかり物で崩れた言葉を使わない美しい人だと思ってましたが



f0089303_243685.jpg




一緒にいればこんな言葉も使うくらい打ち解けるものですね^^

あんまり書くと怒られそうなのでここで止めておきます^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-13 02:44

思い立ったら吉日


f0089303_17531763.jpg



そりゃー ハセゴもマッチ見ると思うぞ!
仕事忙しいらしいです。いいことです。




f0089303_1756933.jpg











ぷるんさんはモジャーの森でソロカリックしてます。

出血と毒が痛すぎです。
最近デッドアイの効果がやばいのに気づき始めたんだけど
ロングボウじゃ攻撃速度遅すぎてmj使えないです。




タラム重セット:攻撃速度+8% 重量制限+ 毒出血耐性+80% その他







・・・・









亡者の森ソロ専用装備です!





ってことで早速市場調査

タラム重:45m+
タラム手:5m
タラム足:12m
タラム頭:16m


ぷるさんの頭の中はC3で止まってるので重と足が高くってビビりました。




ではでは早速製作に取り掛かりましょう。

f0089303_1841257.jpg


f0089303_1842775.jpg


f0089303_185228.jpg



コアもしっかりクエでいただきます^-^


さて結果は~




f0089303_1813035.jpg


おおぅ、足抜けてた!(失敗)




まぁ頭できたからいいかw

早速手足買って解除してA-ZEL張って2日でタラム重セット完成です!




f0089303_187267.jpg



いい感じ!

明らかに毒と出血かかりにくくなってます!
マジェ軽より狩り楽になりました。
デッドアイがストレスなく使えるのが熱いです。





ああ、そだ

CRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
が川越に出るので打ちにいかないと。


今日はここまで!^^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-07 18:13 | 観察

釜飯野郎

ネジさんがどうしても釜飯食いたいらしく、
僕とネジさんとブックTKR(仮名)さんと食いに行きました。




いつもの様にネジカーでもちろん運転はネジさんです。



店に入りテーブルに着くなり

ネ:「ビール」

ぷ&TKR:「えええええええええええええええええええええええ」


もちろん帰りはネジの酔っ払いベロンベロン運転で帰りました。
声にならない声で

「ウィィィィィッィィィィィィィ~~ッス」

とか叫んでました。




特にネタはないので適当にSSを


f0089303_452486.jpg


凍結前に哀憐殺したSS

現在は罪罰に入りFPKerになった模様です!
僕らの間にこいつの話が出るとまず最初は




「哀憐(憐沙)はヘタすぎw」




これから始まります!
Pvしてみれば酷さがわかります!




f0089303_432024.jpg




初公開! さざめさんの尻です!


プリントアウトして仏壇に張って毎日拝んでください。

















・・・・・・・・・



















怒られるうううううううううううううううう;x;



すいません すいません すいません


見苦しくないから!





あ、ネジさんがブログ作ったようなのでリンクしときました^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-02-06 04:18 | ネタ