アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

精錬?

やぁ・w・


ソロじゃーなかなか石でないのかぬぅ;x;
まったく出る気配ありません。
しかしひょんなことからノーマル67石を2,5mでげっつ!

転売転売・・・と思っていたが

足は鍛冶屋へ・・・・



やってみますか!



f0089303_7214861.jpg


             fmfm

f0089303_7224281.jpg


             んだばソウルボウ置きませう!

f0089303_7235794.jpg


             石、置きませう!

f0089303_72516.jpg


             おっしゃ!ポチッっとな!

f0089303_7261248.jpg


             お、お、お、ぉぉ~

f0089303_727784.jpg


             出来た!
             果たして効果は・・・?wktk


f0089303_729449.jpg



                うーん・・・・

                いわゆる失敗って奴ですかね^-^


そういや頭でっかくするのや花火がでるの付いたーってのまだ聞かないなぁ
いい石じゃないと付かないのかな?
かと言って最上級の石で頭でっかくってのもどうかと・・・


んまぁでもクリ率うp二個とか付いたら凄いですね^-^

f0089303_7334925.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-30 07:38

ボス討伐

やぁ!



先日アンドラスとバラカスに行って参りました^-^
廃っぽい人がイッパイ集まってて中々活気に満ち溢れてました!
でもフリンテサでよく見るあの人や、いつも槍やってる後衛さんがいないのが印象的でした!

廃と効率厨は違うってことですね!
ぷるさん的には廃は別に悪い言葉ではないです!(僕もだもん
でもリネで効率(アデナ、経験、名声)しか見出せない人は、始まっちゃってる人だとおm(ry
そういう人って目立たないからあんま晒されてないですね^^



f0089303_424113.jpg


f0089303_4254575.jpg



アンタラスでは結構タゲ取れました。んで見事討伐できました!
いあ、このアンタラスは主催が凄かったっす!
13時集合で、DVC心臓に14時過ぎには350人+が全員来れてました。
いつもは心臓来るのに3時間くらいかかってますがw
オーク込みで20時前に終了しました^-^
テオン初のアンタラスがオーク無しで23時までかかったのが懐かしい。



んでヴァラカスにも行ってきました!


f0089303_43217.jpg








このSSしかありませんでした^-^



セリナたんにハァハァしてきました。





我らの遊び相手、悪の親玉、るーしてな様がBANされたってエロフの情報



嘘です^-^



るー様最近見ました^-^


嘘と言えば・・・・




【情報】 見逃してくれたら110Mくれてやる!!
作成者:YU美KO@テオン 作成日:2007.03.17 16:50 ビュー:11910
リネ引退します^-^b理由はいろいろですw ギランのどこかに110Mを捨ていますww見つけて拾った方、おめーでww頑張って探してくださいね!^-^b ヒントは・・ギランww





一言コメント
ログインしないと一言コメントは入力できません。ログインしてください。


godragon 2007.03.17 17:17

ギラン領地と予想してアンタラスの棲家に来てみましたが・・・ナニカ・・・?w

 2007.03.17 17:17

村、外?

YU美KO 2007.03.17 17:09

見つけた方wisくださいね!^-^

 2007.03.17 17:06

110アデナ 3箇所げっと・・・

 2007.03.17 17:04

・x・

 2007.03.17 17:02

110アデナなら拾ったw



ちょっと前のイベント板にあったスレです。
えーこの「godragon」ってシンガー。まぁ罪罰なんですが・・・

3/17日 17時はアンタラスの住処に350人+でオークしてました!

誰も君のこと見てませんが・・・



罪罰は嘘付きばっかりですね^^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-26 04:35

ポモナ野郎

やぁw
今週はアンドラスがあるのでデスペナの為にカリック真っ最中です!



必死になって狩りしてると

f0089303_84597.jpg


ポロっといい物出たりします^-^





えーとなんかTIでテオン限定のイベントが始まってるようです。
不良の時は中身いないみたいなんだけど
良質の時は中身入ってるようでお話しができます。


f0089303_86797.jpg



結構いろんなお話してましたが
このポモナはだいぶ噛む事が多かったです。

f0089303_884472.jpg


んでもってバッフは
マイシーww3
ヘイスト2
エンパアキュ3
かけてくれます。(効果1時間

多分ネカフェ¥みたいに40以下は¥のレベル下がると思うけど結構あついっす。
というかwizが貰ったら最強っしょ!



特にオチがないところで終了です^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-13 08:11

QA討伐

最近現地で〆てばっかのQAに潜り込むことに成功しました。


結果は4コマ風にしてみたので勝手にご想像ください。









f0089303_5301527.jpg










という結果になりました^^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-07 05:30 | ネタ

今話題の

最近血盟戦勝手にしかけるのがブームみたいなので
流行に乗り遅れないようにしないといけません。

とりあえず

ネジ君Lovely
ヘヴンズ第弐師団

に布告しました^^
最初ヘヴンズナイツに布告したんだけど
るぅさんとサンダルさんに
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
という抗議を受けたので撤回しました。


ネジクランとは双方布告中なのでどっかのアツイ血盟戦と名乗る害クランみたいに
ネジさんがゾンビ出して狩場巡回来ないか不安です>w<


あ、ちなみにさざめさんとは愛を双方布告中です^-^





最近TI村が賑わってるようなので行ってみました。
勧誘に来てる高LVも多いけどなかなか新規っぽいのも多い。
ウドン+グラディウスは誰もが通る道ですね!

f0089303_7573990.jpg


エルピージャンプして飛び越えました。
これはレイドのエルフレノアにいる部下のエルピーでもできること確認しました。

んでもって次は犬(きつね)のお散歩

f0089303_7591391.jpg


こんなんしてれば人も集まってきます。
集まってきたとこで

f0089303_7594137.jpg



犬(きつね)をアデナ化しました。
やや不評だったみたいです。


この@なんかいらないN武器TI村に隠して遊んだりしました。
走り回るグラディウス集団がおもろかった^-^

あとなんかぷるさんウロウロしてると

「傷ついたんですが治せるんですか?」
「ソウルショットってどうやって使うんですか?」

とか初心者ならではの質問けっこうされました。
僕始めた時コワクて知らない人に話しかけれなかったなぁ;x;



まぁ頑張ってビッグになってください!



僕いまだに人コワイので他の人みたいに白チャで勧誘とかできません>w<
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-06 08:05 | ネタ

大陸人に萌えます

f0089303_4746100.jpg





いあいあ

リネ内でそんなシャウトしたらまずいっしょ!







アンタラス主催のZot氏からメールが送られてきました。
HPを見てくださいとのこと。


fmfm


おおーなんか凄いKIAI入ってますよ!
PT編成のリストも見易いっす。

ってぷるさん弓でかーーー!死にまくりじゃまいか;x;


アドレスは教えられません^^





すし屋の問題児コウスケ君が面白い事言ってました。


奥さん:「じゃあコウスケはご飯だねー。これレンジでチンして~」

コウスケ:「はい。チン、コウスケですね。」
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-03-03 04:11 | ネタ