アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようございます




f0089303_85463.jpg





よw






先日ヴァラカスとアンタラス行ってきました^^
両方とも討伐出来てよかったです!
また明日にヴァラカスあるので参加しようと思ってます。


あ、闇レイドや同盟で竜狩ろうとする人たちはなるべく来ないでください^^











最近金運が上がってきてるようです(リネの
できればリアルで上がってほしいです。


f0089303_8581151.jpg




f0089303_8583910.jpg




f0089303_8585548.jpg

















久々に更新しようと思ってさざ子のブログ覗きに行ったら
うっかり踏んでしまいましたヽ( ゜∀゜)ノ



☆説明

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換してください。

その変換候補に出ている上位5つをあげてください。

そして次に回す人に新たな5文字を指定してください。



☆お題

【ありがとう】

あ・・・アウト、遊び、洗いますが、赤、アド

り・・・両方、了解、料理、龍太郎、リネ

が・・・ガリガリ、柄、学会、ガッコ、学校

と・・・遠く、友達、年上、友達に、歳

う・・・浦和、嬉しいかも、内、ウェット、ウケタ

「り」が最低ですね。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

胸が大きそう。高橋由伸と同じ大学っぽい。プルプルしてそう^-^



2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

変態



3)自分の好きなタイプを述べてください。

オッパイが大きい人。頭のいい人。



4)では、反対に嫌いなタイプは?

へんなカラー入れてる人
罪悪感が無い人
マナー(礼儀)が無い人
人のせいにする人

ぷるさんはこれらをまとめて「ババァ」or「ネジ」と呼んでいます。



5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

角刈りが似合う人



6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んでください。

(・人・)オッパイ
^3^ちゅうううう











ガキの使いの「絶対に笑っちゃいけないハイスクール」の名場面です。

板尾の嫁
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-08-24 09:24

怪しげな箱




f0089303_5224113.jpg




やぁ(*ノェノ






今日帰宅するとぷるさんの部屋の片隅に怪しげな箱が置いてありました。


f0089303_5235356.jpg



なんなんでしょうか、これは?
よく見ると書置きがあります。


f0089303_5244261.jpg



ミスター一彦(兄)からの預かり物でした。
大量のクワガタのようです。

しかも外国産のばっかがこんなに・・・







兄は業者なのでしょうか?







それはさておき新聞の切り抜きも置いてありました。



f0089303_5272314.jpg




これが何を意味するかは僕にはわかりません。

ただ深い意味が込められてそうな気がします。
兄が帰ってきたら真相を聞いてみたいと思います。










f0089303_530213.jpg

[PR]
by l2pururuyyy | 2007-08-11 05:30

23歳になりました!




f0089303_3202745.jpg





やぁlol



先日23歳になりました^-^






最近タイラント頑張ってます。
でも調子の悪い日は


f0089303_3222367.jpg



こんなログが出てきます。

大きなお世話だっつーーの!








スラムダンク あれから10日後


発見したので見てない人はどうぞ
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-08-09 03:24

@@`





f0089303_13435831.jpg




やぁ@@`






ソロレイドってかなり簡単にできるんですお。
OGやOE武器も必要ないっす。
牛乳何百本もいらねっす。50本あればあまります。





f0089303_1346833.jpg



f0089303_13462294.jpg



ヒャッフー


ちなみに2倍中にやるとこうなります。


f0089303_13465469.jpg



一気に石化しちゃいますっlol








ぷるさん最近釣りにはまってるんですお

先日も釣りに行ったら、巨鯉がウヨウヨしてたもんで
針をセイゴ針(海用の強い針)に変えて投入したらHITしたんですわ。

かなり重かったんだけど、引きがなんかおかしくて揚げてみたら・・







f0089303_1352029.jpg



なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ



f0089303_13532262.jpg



カメが釣れました^-^

MIU500mlペットより2周りくらい大きな巨亀でした!




びん沼の生き物だいたい釣ったけど
まだ鯉(2尺オーバー)、雷魚、ウナギ釣れてないや・・・
残すは超大物のみ!



ちなみにこの日は亀がウヨウヨいたので
運がいいと思ってパチンコ行ったら3万勝ちました^-^
[PR]
by l2pururuyyy | 2007-08-01 13:58