アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
f0089303_4402971.jpg

[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-04-12 04:40
ハイ、まずは自慢コーナーから

f0089303_10451049.jpg


f0089303_10455576.jpg


うーむ。
OEしなくても3日で10Mって稼げるもんですね^-^


てかね、よく考えたんだけど
このブログ見てる奴マジで5人くらい(しかも内輪)しかいないんで名前伏せる必要ってあるの?
と言う訳でぷるさんだってマジメに狩りしてるとこ晒します。

火鉢普通PTの様子

f0089303_10495494.jpg


f0089303_10503169.jpg


f0089303_10511481.jpg




火鉢は槍で1回行ったことあるけどコレはヤバイw
普通PTでいくもんじゃナイッスうぇwwwwwwっをkwwwwwwww
71でも真っ赤っかで77でも薄赤らしいようぇうぇ

半分が3次職の超バランスとれたPTでもフルSS、召還全開でないと狩りできねぇぇぇ
カーディナル様は偉大です。ハイ

f0089303_10535234.jpg

ハァハァ
[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-04-11 10:58 | 観察

うぇうぇうぇうぇうぇ

f0089303_20241714.jpg


サムサム燃えうぇうぇうぇうぇうぇ




ここでネジ晒し

f0089303_20253682.jpg


f0089303_20255141.jpg


一瞬ネジさんが血盟に来ましたうぇうぇうぇうぇうぇ
[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-04-04 20:26 | ネタ

血盟Lv5へ!(完結編)

f0089303_440337.jpg

ジャ~~~~ン!
手も成功したのでセットにしてみました!うぇうぇうぇえうぇうぇうぇww
全身と足はすぐ買えたのだ~うぇうぇうぇうぇうぇ

------------------------------------------------------------


自慢はこれくらいにしといて・・・
クランLv5へ!
f0089303_4441634.jpg

暇そうなクラメン連れてレッツGO!


途中からカトキツとハセゴも合流!
最初インペリアルグレイブキーパーの取り巻きやってればアイテム出ると思ってやってたんだけど違うみたいだったのん;x;
グレイブキーパーってのを最初にやってると・・・
f0089303_4471297.jpg

こーんな感じにクエモンが出現するのだ!
まぁ別のことやってる方もいますが・・・・


クエモンからは100%アイテム出るんだけど
これがまたなかなか出現しないのよw
大体5~6匹に1匹くらいの確立か??
6コ集めなアカンから結構大変だったけど
f0089303_4514072.jpg

なんとかゲッツ!!!


んでもってインペリアルグレイブキーパーなんだけど
まぁザコなんだけど取り巻きの数がやばくって、調子こいて1回全滅w

なのでヨスオのスリで寝かせて火傷でHPギリギリまで減らしてアタック!
ってな作戦でいったんだが寸前でワープ食らっちゃいマスタヨ
んでもあとちょっとだったんで
f0089303_4545392.jpg






走る盟主!!!!!









そして残されたクエスから衝撃の事実が!













f0089303_4564948.jpg










うはwwwwwwwっうぇwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww









何度ゾンビアタックしたことか・・・
f0089303_4575955.jpg


しかーし神は味方してくれますた。

クエアイテムゲッツして無事クランLv5になれましたにゃん^・x・^
まぁこれで野望に一歩近づいたってことですね・・・フフフ
SP3,5Mぶっ飛ぶのは地味に痛いです・・・・ハイ。

【特別ゲスト】

f0089303_531758.jpg

[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-03-19 05:04 | クラン

ラーメン好きのネジさん

問題児のアシオ氏がレイド島やるってことでサクっと行ってきましたよ~
レイドで毎回52プロフより後に残ってしまい、トラウマになってる
うちの問題児(よしを)をPTに誘いいざ編成してGO!
f0089303_7571340.jpg

さぁもう一丁!
f0089303_7574733.jpg

次々!
f0089303_7582429.jpg

ラス1!
f0089303_7584156.jpg

・・・・・・
レイドのSSとり忘れてましたOTL



私の友人に日害・ネジという輩がいるんですわ。
ネジさんが深夜2時にも関わらず
「ラーメン行こうぜ、マジ頼む」
みたいなことおっしゃってきたんですわ。
マジ頼まれてもわしはもう寝もさMAXで次の日レッドバロンいかなアカンのに・・
という訳でここは第三者の意見を聞こうということに
f0089303_831760.jpg

f0089303_83396.jpg

f0089303_835236.jpg


この後私とネジは深夜の繁華街に消えていきましたとさ・・・・
[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-03-17 08:05 | ネタ
戦争中も決してネタの心を忘れてはいけない!
城から出れなかったらまず何をするべきか?
私は1つの答えにたどり着きました。
f0089303_9505556.jpg

とりあえず座っときましょう。


そうそう、パピで5階と11階が出たのよ。
@7階と12階があれば交換できるからさっさと買って交換しにGO!

f0089303_1044429.jpg

うはwwwwwwwっうぇwwwwwっをkwwwwwwwwwww
初の3点セットゲッツ!
売れば40m以上になるが・・・
男なら製作ってことで倉庫にあったコア引っ張り出して・・・・
ポチッっとな
f0089303_104918.jpg

('A`)('A`)('A`)('A`)!
ウ、ウアーイ できたよ~!
タラムのグラ好きじゃなかったんでマジェ目指してガンガリマース!
[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-03-15 10:08 | ネタ

血盟Lv5へ!

ひそかに血盟のLvを5にしようと思ってるんですわ。
クエスト名とピッタリですねん!(「血盟、野望を求める」とかそんな感じw)

DV走り回る第一段階は終わってるんで
f0089303_7375167.jpg

巨人行ってきました^・x・^
忠実な僕、クェスとわしにベタ惚れのミチカをつれて。

巨人なら「なんでもこいやあああああああ」ってな感じですな・x・`
f0089303_741486.jpg

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww

対象mobはレッサージャイアントウォッチャーとソルジャーで
結構出にくいのか~って思ってたけど、1匹倒すごとになにかしら出るんで
思ったより早く終わりそうでしたよ。

サクサク狩り~
f0089303_7481114.jpg

そしてマッタリQK。

いちお入り口にクェスのアルチ持ってきてたんだけど1つ気づいたわ。
f0089303_7492918.jpg


ほんで3¥で見事クリスタル10、動力装置10、壊れた動力装置41GET!
最後にミチカのバイウムクエアイテム取って終了~!うぇうぇうぇうぇうぇ


手伝ってくれたミチカあんがとね~、お礼はベッドの上でしm(ry
次は墓地なんでクラン員集まったらチャレンジしま~



【特別ゲスト】
f0089303_825871.jpg

[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-03-11 07:56 | クラン
とりあえず開くだけ開いてみましたよ。
今までSS撮っても公開する場所とかなかったから、テケト~にSS撮りながら更新しまw

てか開設するなんて誰にもいってねーし 教えてねーし!
まぁ今週は金土日って仕事休みなんでお昼ねしま~

f0089303_12433292.jpg


エルピーとね^-^
[PR]
# by l2pururuyyy | 2006-03-10 12:46 | ネタ