人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血盟Lv5へ!

ひそかに血盟のLvを5にしようと思ってるんですわ。
クエスト名とピッタリですねん!(「血盟、野望を求める」とかそんな感じw)

DV走り回る第一段階は終わってるんで
血盟Lv5へ!_f0089303_7375167.jpg

巨人行ってきました^・x・^
忠実な僕、クェスとわしにベタ惚れのミチカをつれて。

巨人なら「なんでもこいやあああああああ」ってな感じですな・x・`
血盟Lv5へ!_f0089303_741486.jpg

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww

対象mobはレッサージャイアントウォッチャーとソルジャーで
結構出にくいのか~って思ってたけど、1匹倒すごとになにかしら出るんで
思ったより早く終わりそうでしたよ。

サクサク狩り~
血盟Lv5へ!_f0089303_7481114.jpg

そしてマッタリQK。

いちお入り口にクェスのアルチ持ってきてたんだけど1つ気づいたわ。
血盟Lv5へ!_f0089303_7492918.jpg


ほんで3¥で見事クリスタル10、動力装置10、壊れた動力装置41GET!
最後にミチカのバイウムクエアイテム取って終了~!うぇうぇうぇうぇうぇ


手伝ってくれたミチカあんがとね~、お礼はベッドの上でしm(ry
次は墓地なんでクラン員集まったらチャレンジしま~



【特別ゲスト】
血盟Lv5へ!_f0089303_825871.jpg

by l2pururuyyy | 2006-03-11 07:56 | クラン