人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン好きのネジさん

問題児のアシオ氏がレイド島やるってことでサクっと行ってきましたよ~
レイドで毎回52プロフより後に残ってしまい、トラウマになってる
うちの問題児(よしを)をPTに誘いいざ編成してGO!
ラーメン好きのネジさん_f0089303_7571340.jpg

さぁもう一丁!
ラーメン好きのネジさん_f0089303_7574733.jpg

次々!
ラーメン好きのネジさん_f0089303_7582429.jpg

ラス1!
ラーメン好きのネジさん_f0089303_7584156.jpg

・・・・・・
レイドのSSとり忘れてましたOTL



私の友人に日害・ネジという輩がいるんですわ。
ネジさんが深夜2時にも関わらず
「ラーメン行こうぜ、マジ頼む」
みたいなことおっしゃってきたんですわ。
マジ頼まれてもわしはもう寝もさMAXで次の日レッドバロンいかなアカンのに・・
という訳でここは第三者の意見を聞こうということに
ラーメン好きのネジさん_f0089303_831760.jpg

ラーメン好きのネジさん_f0089303_83396.jpg

ラーメン好きのネジさん_f0089303_835236.jpg


この後私とネジは深夜の繁華街に消えていきましたとさ・・・・
by l2pururuyyy | 2006-03-17 08:05 | ネタ