人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生贄

やぁ



おかげ様で僕の秘蔵っ子オーク無事1次転職終わりました^-^
もちろん次は初心者バッフのレイジを有効利用する為生贄ソロでございます^-^



生贄_f0089303_3131832.jpg


生贄突入!
¥時間は残り57分でゴザマース。

生贄_f0089303_3141684.jpg


とりあえず1部屋丸ごと引いて

生贄_f0089303_315698.jpg

やく9%ごらいでふ!

んでもってここから省略~
とりあえず生贄浅瀬はやばいくらい人がいるので空いてるところを探し
時にはPvPして狩場を奪いつつ(嘘)

生贄_f0089303_3155852.jpg


17分でLVアッポ!

うーん、速い^-^


なんか21でVレイジがなくなるって話なので
生贄_f0089303_3185766.jpg


これならまた¥貰えて帰還スクいらずです^-^
遺品落とさなくなったので安心して無料帰還できます。




生贄_f0089303_3213776.jpg

生贄_f0089303_322738.jpg


最近露営で暴れている「ブルーザー」君。
この人なんか頭悪いのか今までのPKとちょっと違うんですねw
Lvは60そこそこ位のハウラーだから露営でPK自体は余裕だと思うんだけど

・偵察キャラの名前が「ブル一ザ一」
2枚目のSSのシャウト見ればわかるんだけどw
このキャラでフツーにログアウト場所偵察してますw
ちょっとあたま悪いです。
アカネトラップってこと考えられるけど討伐隊相手にそのlvじゃ返り討ちにあうよ!

・その場に誰もいなかったらすぐPKキャラにCCする
2枚目のSSのシャウト見ればわかるんだけどw
偵察キャラと同じ場所いてもしょうがないから見えないとこに隠れてたのね。
そしたらすぐCCしてアカネで出てきたから追っかけましたw
その@すぐCCして
「まだいたの」ってシャウト
いあ、フツーに隠れて見張ってただけですがw

・ほぼ露営に出没する
しかも20レイドの時に多いらしいw
活動範囲狭いPKってどうかと思うw 討伐隊ばっかくるでしょ!

とりあえず死んでもいいのかすぐアカネにCCするのが面白いw
お暇な方、露営で張ってみてはどーでしょう?
by l2pururuyyy | 2006-11-10 03:32 | 観察