人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のデスペナの為に狩りをする

のでlv上がる様子がありませぬ。



今日リネでもリアルでも害で有名なネジさんとご飯を食べにいきました。
ラーメン食べたかったのでラーメン屋行ったらカウンターしか席が空いていませんでした。




店員:「カウンターにどうぞ~」

ネジ:「カウンターなんか座れるかヴォケ!帰ろうぜ」

ぷる:「 (゚ロ゚;!」




というわけで正反対にある食べ放題に行くことにしました。
ちょっと遠くてかったるくなってネジが


「このクリーニング屋で食べようぜ」


とか訳わかんないことを言ってました。







明日のデスペナの為に狩りをする_f0089303_224243.jpg



という訳で苦行で範囲業者殺しました^-^
範囲業者の護衛は「るーしてな」というトレパン(3次?)です。
最近は暇さえあればるーさんと遊んでいます。



トレパンvsネクロ&弓なら楽勝じゃん!
と思うがどっこいこれが中々辛い。

lv差があるのでネジのアンカー入らない&弓当たらない。
魔法&スキル連射してもGK逃げや狭間逃げ、フラグが消えるなどで殺しきれないいんですの;x;



しかしこちらもブローの瞬間GK逃げ、入り口と内部に分かれてスタン&アンカしながら相手のCPHP減り過ぎないようにして(減りすぎると逃げるので



明日のデスペナの為に狩りをする_f0089303_2324641.jpg



仕留める!
戦いは無駄なく美しくというあるお方の言葉を忠実に守ってます。

しかし一歩間違うと

明日のデスペナの為に狩りをする_f0089303_2371939.jpg


こういう事になってしまいます。





その後城村でyou250発見したので
おそらく凶星ということで様子を見に行ってみました。


明日のデスペナの為に狩りをする_f0089303_2402091.jpg



育成現場発見です!


ちょっと分が悪いのでこちらも援軍を!
ネジクランからランブと梅
ぷるクランから緑、ハセゴ、もびを


楽勝かと思いきや・・・

明日のデスペナの為に狩りをする_f0089303_2432255.jpg





・・・・・・・・・・・・・



反省点
・ネジとランブレッタにかかってるデバッフ
・業者も動いている
・るーしてなも来てる
・緑にコンセ入ってない
・GvG中にメッセしてはいけません
・ハセゴンのタイトル


明日のデスペナの為に狩りをする_f0089303_2491654.jpg

by l2pururuyyy | 2007-01-15 02:49