人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポモナ野郎

やぁw
今週はアンドラスがあるのでデスペナの為にカリック真っ最中です!



必死になって狩りしてると

ポモナ野郎_f0089303_84597.jpg


ポロっといい物出たりします^-^





えーとなんかTIでテオン限定のイベントが始まってるようです。
不良の時は中身いないみたいなんだけど
良質の時は中身入ってるようでお話しができます。


ポモナ野郎_f0089303_86797.jpg



結構いろんなお話してましたが
このポモナはだいぶ噛む事が多かったです。

ポモナ野郎_f0089303_884472.jpg


んでもってバッフは
マイシーww3
ヘイスト2
エンパアキュ3
かけてくれます。(効果1時間

多分ネカフェ¥みたいに40以下は¥のレベル下がると思うけど結構あついっす。
というかwizが貰ったら最強っしょ!



特にオチがないところで終了です^-^
by l2pururuyyy | 2007-03-13 08:11