人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このゲーム機の名前ジャンケンマンって言うのか・・・

このゲーム機の名前ジャンケンマンって言うのか・・・_f0089303_13984.jpg







やぁ^-^3^-^






傲慢のPTLを毎日やってた時が懐かしいです。


そんなさざこさんから注文が入りました。
前回はケトラーからドロップする「ブロックシールド書」でしたが
今回は「フェアリーの触覚図?」です。


なかなか難題を仰ってきます。



さっそくとあるルートを使って交渉に

このゲーム機の名前ジャンケンマンって言うのか・・・_f0089303_13344265.jpg


莫大な借金を抱えてゲットできました。
アデナはいらないので体で払ってもらおうと思います^^










レイドに言ってきました。
その時の会話。


このゲーム機の名前ジャンケンマンって言うのか・・・_f0089303_13362277.jpg






この会話で何の事を言ってるかわかりますか?






コレです
このゲーム機の名前ジャンケンマンって言うのか・・・_f0089303_1337887.jpg





男性なら大概やったことあるんじゃないでしょうか?
機械が異様に強く、勝っても2~3枚しかコインが出ない奴です。

「猫が異様に強く、勝っても次で負けて牛乳7~8本の奴」ではないです。








登場シーンが死ぬほど好きっす
アホアホマン
by l2pururuyyy | 2007-06-21 13:47