人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイン鯖「ぷる太郎」のブログ兼遺書


by ぷる太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




リネージュ大好きセリスたん(FF6)ハァハァハァな皆さんこんにちわ^^





先日久々にクラメンが集まったのでテイコックに行ってきました。
狩り中のSSなんかめんどくさいので撮らんけど
集合写真はいちお撮ってきました。




よ_f0089303_548015.jpg





いちおこれだけ見ると
盾、グラ、トリプル短剣隊(トレパンアビスプレイソ)、歌踊り、シリ、オバロ、プロフ
少数の割にはいいと思います。


居なかった人残念です。

また次の機会に頑張ってください。(なにを?







不採用になったssにもチャンスをあげて少し掘り出してきました。





よ_f0089303_5554816.jpg



殺したらこんなこと言われました。
まだこんな面白い業者は残っているのだろうか。





よ_f0089303_5571739.jpg



殺したらこんなこと言われました。
まだこんな面白いPKは残っているのだろうか。






よ_f0089303_5581644.jpg



殺されてます。
なぜ我々が無傷で一人死んでいるかは謎です。
こんな面白い人はまだ健在しています。
by l2pururuyyy | 2007-11-21 05:59